
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご心配頂きましたm(__)m

►2009/07/06 18:21 

 フルールが

「フル猿」=オシリが赤いから(>_<)

になって1週間(笑)
ようやく赤みが引いて、白い肌になってきました。
皆様にご心配頂きまして、どうもありがとうございますm(__)m

ダイキライな飲み薬も、今朝の投薬で終了。
この1週間、飲水の量がハンパでは無く、家の中でワンの失敗をする事2回。
エレベーターホールで失敗する事数回(ーー;)
これはフルールを責められないなぁと思ってしまった私です(泣)



 最近、モトピの出張が増えました。
1週間に1回は、どこかへ出掛けてます(笑)
お陰で羽田までお迎えに行く機会が増えた私(^^ゞ
だいぶ羽田空港内の位置関係も分かってきたので、駐車場までも迷わずいけるようになりました。

2009070116280000_convert_20090706181617.jpg

2009070116290000_convert_20090706181639.jpg
羽田は飛び立つ飛行機が多くて(^_^;)
2~3便はいつも滑走路上に待機しているカンジです。
今飛行機が出発した!と思ったら、即行その場所に到着便が入る!まさにいつもラッシュ状態。
一眼レフカメラでも持っていたら、きっと毎日のように空港へ通っていたと思います(笑)


 


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

いろいろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
