
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

千葉・銚子への小旅行

►2009/06/15 13:45 

 一昨日の13日。
千葉の銚子へ行ってきました。
犬吠崎への旅、日帰りです(笑)

 久しぶりに美味しいお魚料理を堪能しましたよ♪ at 一山いけす
出発は9時頃。着いたの13時頃。。。。
ん~~~、高速降りてからが長いのよね(ーー;)
もちろん、フルールさんも連れて行きましたよ(^^)
私達がお食事している間は、申し訳ないけど車の中でお留守番です。
暑くなってきたので、エンジンかけて行きましたとも(^^ゞ

CIMG2694_convert_20090615133205.jpg
蟹サラダと鰹のお刺身。

CIMG2695_convert_20090615133244.jpg
ウニ・マグロ・イワシの握り。

CIMG2696_convert_20090615133301.jpg
焼き磯ガキ。

 他にもカキフライとか握りをまた注文したり・・・
食べるのに忙しくて(^_^;) カメラカシャリするのを忘れました~(ーー;)


 お腹を満足させてから(笑)
フルールを少し暴れさせようと、海岸まで行って遊びましたよ♪

CIMG2697_convert_20090615133318.jpg
土曜日は意外と波が高くて、波打ち際まで行ったらフルールも海水に浸かり・・・(>_<)
後で海水を洗い流すのが大変でした・・・。
でも泳ぎはしなかった(笑)

CIMG2700_convert_20090615133337.jpg
CIMG2701_convert_20090615133356.jpg
犬吠崎まですぐそこ!の距離なのに、霞んで見えます。
CIMG2705_convert_20090615133417.jpg
海を満喫したフルールは、満足顔になりました(^^)vv

フルール、海へ行く



フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

真夏の海より今の方が混雑してないし、暑くなくていいかもしれませんね。v-323
暑かったらママさんの水着姿も見れたかもしれませんねぇ~
美味しいものたくさん召し上がったようで・・v-377 いいですねぇ 私も行きたくなりました。
4時間ですかぁv-388 千葉の海は遠いです~ 
満足顔のフルールちゃん・・ ほんといい顔してます。


No:844 2009/06/15 21:32 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
真夏より今の時期がいいですよ♪
何より人が少ないので、フルールの興奮度がアップして大変な思いをしないで済みます(笑)
いえいえ(^^ゞ 人にお見せ出来るスタイルとは程遠いですので(ーー;)
水着姿なぞ、トンでもございませぬ(^_^;)
美味しいお魚を食べたい時は、モトピ家、いつもこちらへ行きます。
唯一つ、遠いのが難点です(^^ゞ
ここ最近、テレビでこの一山いけすが結構出ていたので、ほぼ満席状態でしたが(^_^;)
機会がありましたら是非!こちらのお店はお勧めしたいです♪



No:845 2009/06/17 17:52 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
