
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Haneda-airport

►2009/06/04 13:25 

 昨日、モトピは日帰り出張。
朝5時に起床し、6時過ぎには出かけていきました。
今回は関西方面へ出張です。しかも日帰り(^^ゞ
行きは新幹線、帰りは飛行機と言っていたので、帰りの飛行機の到着時間に合わせて、車でお迎えに行ってきました。
羽田空港は久しぶり(^_^;)
モトピが札幌によく行っていた3年前は、よくお迎えに行ったりしていたけれど、札幌担当ではなくなってからはホント、久しぶりの空港でした。

 羽田で駐車場に車を停めるにしてもデカ過ぎて(笑)、何処に停めればいいのか(ベストポジションは何処なのか?)が分からず、一番分かりやすい場所に停める事にしました。
犬階(2階)のE12。羽田の駐車場は各階毎に動物マークで分かりやすくしてあります。
本当はFに停めたかったんだけど(笑) まぁ、しょうがない!

 無事、モトピと到着ロビーで待ち合わせ、フルールが待つ我が家へ。

2009060319530000_convert_20090604131353.jpg
駐車場から撮った羽田空港。


 帰ってきたらフルール、大興奮で待ち構え(笑)(^^)

 最近は、とうふちゃんと共にお気に入りの「ブーちゃん」。
ブーちゃんは、モトピ用冷却枕。夏用にこの間、買ったばかり。
これを咥えて遊ぶのが大好きなフルール。
見ただけで大興奮なのです♪

CIMG2690_convert_20090604132256.jpg
お昼間に撮った写真ですが、満足そうに遊びます(笑)

CIMG2692_convert_20090604132314.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

まぁ・・なんて優しい奥様だこと・・・ e-266 
飛行場ってなんだかワクワクしますよね。
先日フルールちゃんに会ったときもそうでしたが・・・ 兄弟と思って見ても色が違うと似ているのか似てないのか・・・ よく分からないんです~ きっと2頭並べてじっくり見れば分かるんでしょうね。。。 今度是非・・


No:830 2009/06/04 22:30 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

No title

凄い!!羽田まで運転できるの?!
尊敬しちゃうわ!私が運転できたらカメラを持って
毎日通ってしまいそうです!!
プワプワのブーちゃん、フーちゃんのお気に入りなんですね~


No:831 2009/06/05 07:56 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 いつもレスが遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
優しい?(笑)いえいえ(^^ゞ 自分が空港に行きたかっただけです(^_^;)
それに家からだと、電車乗りついで帰るより、車の方が遙かに近くなんですよ~(^^ゞ
空港、私、大好きなんです(*^_^*)
 イプカちゃんとフルール、色に違いがあるけれど、似てるなぁと思いました(笑)
マズルの辺りとか?(^_^;)
イプマムさんのブログコメントの肉球ですが、よく見てみたんですがくっ付いていませんでした~(^^)
これはパパ似なのかな?。。。
今度是非!お会い出来れば嬉しいですね~!
見比べてみたらとっても面白い共通点が見つかりそうです(^^♪


No:832 2009/06/06 18:35 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 最近は車幅も分かってきたので、鉄砲玉のように車で出掛けてます(笑)
って言うのは冗談ですが(^^ゞ
羽田までは真っ直ぐ行けば着くのよ~♪
空港内で駐車場に入るのにグルグル回りますが、一本道なのです(^^)v
カメラが趣味なら、私も毎日通いそうですよ~(^_^;)
デジイチ持ってたらなぁって何回思ったことか・・・(ーー;)
 ブーちゃんはタオル地なので、フルールもお気に入りみたいです。
タオルやらフリースの生地って、大好きですよね(^^ゞ
しかもモトピのニオイ付き^m^ よけい興奮するらしい・・・・・・(ーー;)です。


No:833 2009/06/06 21:08 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
