
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ムスッ

►2009/06/01 18:42 

 雨続きだったウィークエンド。
雨が降ったり止んだりで、フルールも踏んだり蹴ったり(笑)
でも、雨の止み間にモトピがお散歩に連れて行ってくれて、フルールは大満足でケージ寝zzz
そしていつの間にか出てきて座椅子寝zzz

 最近、フルールのお気に入りは、私の「とうふちゃん」★
とうふちゃんはフワフワした触り心地の、とっても軟らかいマッキィ専用のマイお昼寝枕です(笑)

 これ(^^) ↓

2009033121340000_convert_20090601183827.jpg


 それを・・・・・(ーー;) ↓

2009053111360000_convert_20090601183850.jpg
こんな格好で占拠して寝ています・・・・・・・・(-_-)


 あのぉ~~、このとうふちゃん、私のなんですけど~~~(+_+)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

お~~~、これは柚豆腐ちゃんでは!?
我が家にもあります!!いよかんさんからのプレゼントで、ベニーが狙っているので大切にベニーの手の届かない所に置いてます。
私のは枕ではないのですが、フワフワ感とこの癒し系の顔はまったく同じです!!
本当にとっても柔らかくって、これと一緒に眠るのが気持ちいいですよね~。


No:822 2009/06/02 11:48 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 そうです~♪ 柚子豆腐ちゃんです★
ベニー母さん、ブログにアップされてましたものね!
さわり心地がとっても良いですよね~(^^)
私も大のお気に入りです(*^_^*)
ベニーちゃんも狙ってますか?(笑)
軟らかいモノ、ワンコ達は大好きですものね(^_^;)
分かっていて、エジキになりそうな座椅子の上に置く私も悪いんだけど・・・思ったとおり、フルールのエジキになりました(ーー;)
高さもお昼寝用にちょうど良くって(笑)、一緒に柚子豆腐ちゃんを枕にフルールと寝ています(^^ゞ


No:823 2009/06/03 11:07 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

No title

とうふちゃん、いいですねー。
すごく気持ち良さそうな素材に見えます
きっと、我が家でも人気者になること間違いなし!!

フルールちゃんの行動、よくよく理解できますよん♥



No:826 2009/06/03 14:23 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

ビーママさんへ♪

 とうふちゃん、触り心地が抜群ですよ♪
フリース?よりもっと軟らかいです。思わずスリスリしてしまいます(笑)
ビーちゃんも大好きになる事、間違いなしっ!です(^^)
私が使っていない時、フルールは我が物顔でとうふちゃんを占拠して、満足そうに寝ています(ーー;)
と思っていたら、座椅子だけにしてクッションやとうふちゃんをソッチノケ状態で寝ていたり・・・・。
その時の気分によって使うんかい?! って思うほど我が家では女王様デス(>_<)トホホ


No:828 2009/06/04 12:50 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
