
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お楽しみの後は・・・

►2009/05/22 10:07 

 週末、ブラッキィズのメンバーで(笑)TDLへ行って参りました♪(^^)
これで3回目のTDR旅行。1回目はランド(ハロウィンの時期でした)、2回目はシー(GW直後の週末でした)、3回目はランドと、交互に行っています。

2009051614150000_convert_20090522095522.jpg
ブラッキィズのメンバーは本当に用意周到なので、デジカメを皆さん持ってきていたのですが、私は携帯カメラのみ(^^ゞ
でもなかなか、キレイに撮れました(笑) ← 自画自賛?

 混んでいる割に、順調に乗れた?かな?(^_^;)

2009051622130000_convert_20090522095543.jpg

 今回御一緒出来なかったOママさん! 次回は必ず御一緒しましょうね♪



 の、お楽しみの後。
私はやらねばならない事がありました。
日盲の縫製ボラもしている私(^^ゞ 先日、またスリングの作成依頼があったのでした。
今週末委託だそうで、パピパピの社会化バッグを作らなければいけませんでした!

 ランドへ行く前、2枚は完成させて、帰ってきてから残り4枚作りましたよ~(^^)
今回は雑!何よりも雑に出来上がってしまったスリング。
私が縫った物に当った方、ゴメンナサイm(__)m

 出来上がったスリングを、昨日、センターへお届けに。
フルールも連れて行ったのですが、センターにはパピーの姿が(*^_^*)
ワクチン接種だったみたいで、パピパピ姿に癒された私でした~♪
なんと!リシアン仔だったらしい!!
そう言えば何となく、フルールの小さい頃に似てる・・・・・。
元気いっぱいのパピー達。 やっぱりいいですね~パピーは。。。
あ、フルールがダメって言っている訳ではないんですよ(^_^;)
あの姿には本当、誰が見ても許されます(笑)

2009052115160000_convert_20090522095602.jpg
午前中、全く眠れなかったフルールは、帰宅後即行ゴ~ゴ~言いながら寝てました(^^ゞ


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

いろいろComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

遊びにきましたよ~

こんにちは~ 飛んできましたぁ 知りませんでしたわ~
そしてウェリナママさんとお友達って・・ 本当にお友達なんですね。ブログ友達だけなのかと思っていました。
縫製ボラもなさってるって・・・ すごい!! ご苦労様です。スリングとても使い心地良かったですよ~!!
先日はあまりお話しできなくて・・ 戻った時には誰もいなくて・・ 残念でした。 今度また会えるといいですね。


No:816 2009/05/25 23:31 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

ありゃ!イプマムさんだ~(^^)

うんうん楽しかったよね~年寄りにお付き合いいただき
ありがとうございました。フレンチトーストおいちかったでしょ!
でも、次はミラコスタかディズニーホテルだね!!
一年に一度だったら贅沢できそうだわ~
スリングがんばったんだね~まきちゃん、器用だもんな~


No:817 2009/05/26 20:56 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 いらっしゃいませ~♪
ってレスがまたまた遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
最近、フルールが「ネタ」を提供してくれなくなってきたので、すっかりPCを開かなくなってしまっている私です(^_^;)
 ウェリナママさんとはお友達ですよ~(^^) ね?こぐさん(笑)
5年前、PWを仙台でしていて、その頃からのお友達です(*^_^*)
 縫製ボラは、空いている時間に出来たらいいなぁと、フルールのPWを終了した時点で登録しました。
パピパピが居て、針とかミシンとか出していたら大変な事になりそうだったので(笑)
オトナになってきたフルールなので、何とか邪魔されずにミシンが出来るようになりました。
 先日はもっとお話出来たら良かったですね(/_;)
ちょっと時間が無かったりしたので、スリングお渡ししてSさんとお話して失礼させて頂きました。
イプカちゃんのお話もさせて頂きたかったなぁ(>_<)
パピーの頃はテンションの高いフルールに頭を悩ませていたりしましたが、最近はとっても大人しくなったように思います(笑)
きっとイプカちゃんも似てる?かな?
 また遠からずお会い出来ますように!




No:818 2009/05/28 18:25 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 いつもレス、遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
楽しかったですね~♪ 次回はシーですね!Ok!です(^^)
年寄りって、こぐさん!そんなに年、変わらないじゃないですか!! 私より元気だから大丈夫よ(笑)
フレンチトースト、美味しかったです★
また食べたいっ!あんなに味の染み込んだフレンチトースト、いいですよね~♪
自分でも作ってみたいけど、多分ムリだぁ~(/_;)
次回は早めに計画立てましょう!
ランドホテルかミラコスタで(*^_^*)ウフフ
 スリング、前回もだったけど、今回も。
渡されたのを見て、PWさん達は「なんじゃこりゃ~!」って驚いたかも?(/_;)
ホント雑に出来上がったのですよ(ーー;)トホホ
私が縫ったスリング、お持ちの方、ホントにゴメンナサイって思っています(>_<)
こぐさんも縫製ボラ、登録して下さいよ~!
こぐさん器用だし、向いてると思いますよ~(^^)


No:819 2009/05/28 18:33 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
