
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪はっこね~のやぁまは~♪

►2009/05/21 15:13 

 てんかぁのけん♪

って箱根に行ったのはいつだったかなぁ~(笑)
遠い昔にしか思えない私は・・・・・。


 5月9日、箱根へ行ってきましたよ♪
CIMG2667_convert_20090521145657.jpg
この日はこの時期にしては珍しく、富士山がとってもキレイに見えました♪
富士山がこんなにキレイに見えると幸せな気分♪ルンルン

CIMG2671_convert_20090521145733.jpg
足柄SAのドッグランに行く前に、熊さんにゴアイサツ?

CIMG2672_convert_20090521145754.jpg
ドッグランに着いてから、日陰で一休み?(-_-)

CIMG2673_convert_20090521145815.jpg
やっと走り出しました(笑)

CIMG2675_convert_20090521145835.jpg
御殿場のアウトレットへ。久しぶりにコールドストーンを頂こうと買っていったら、フルール大興奮で(ーー;)
買ったばかりのアイスが床へボトッ(/_;)
しょうがないからお店の人に言ってみたら。。。言って見るもので(笑)
また新しく作ってもらえました(^^)v ラッキィvv

CIMG2680_convert_20090521145852.jpg
富士山、キレイでしょ?

CIMG2681_convert_20090521145915.jpg
お昼は箱根のインドカレーのお店AZURE MOONで頂きました。
ワンコはテラス席、OKです!

CIMG2684_convert_20090521145933.jpg
帰り、ターンパイク経由で芦ノ湖をみて。

CIMG2687_convert_20090521145951.jpg
記念撮影です(笑)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
