
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GW 後半戦(笑)

►2009/05/21 14:40 

 今頃ですが、GWの後半・・・ 伊豆の翌日には軽井沢へ行って参りました(笑)

 この日も早めに自宅を出発したのですが、前日とは違い渋滞ハマりまくり(-_-)
結局軽井沢へ着いたのは14時!!!!! 
あ、佐久平PAで1時間は休憩してましたが・・・。
初めて、碓氷軽井沢より先の上信越道を走りましたよ(^^)
って言っても一つだけ先なんですが(笑)
佐久平PAはとっても広いPAでビックリ!
ドッグランもとっても広くてGOO!

CIMG2657_convert_20090521142841.jpg
山登りが出来る!PAは初めてです(笑)

CIMG2660_convert_20090521142926.jpg
ドッグランで一休み。フルールはサルーキの男の子に好かれて、マウントばかりされてました(ーー;)


CIMG2661_convert_20090521142950.jpg

CIMG2665_convert_20090521143014.jpg
仲良しになれそうだったバーニーズの女の子でした。。。


佐久平PAドッグランその2
動画をどうぞ!



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
