
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GWも終わり・・・伊豆編

►2009/05/14 19:53 

 ゴールデンウィークも終わり1週間が経過しました・・・・・。
更新もせず、PCもホッタラカシ状態の私でございました(^_^;)
メールを見たら、、、、ゲゲゲ!何でこんなに届いているの~?!っていう位の迷惑メールの数々(ーー;)
本当に必要なメールはほんの一握り。
ボチボチGW中のフルールを更新したいと思います(笑)

 まずは前半の5月2日。
モトピ家は朝5時台に起床し、6時には自宅出発。
以前行った、伊豆のマウンテンドッグランまで行って参りました。
朝早く出発したお陰で、大した渋滞にもハマらず一安心。
前回行った時は、まぁ渋滞にハマりまくりで、到着したのは午後だったのですが。
今回は何と!10時半には到着~♪
きっと貸切状態だね~!なんて言っていたのですが、何の事はないっ!!!!!
既に何人もの人が到着し、遊んでいました~(笑)

2008082014180000_convert_20080820194635.jpg


伊豆マウンテンドッグラン
最初は、はしゃぎまくるフルールさんの動画をどうぞっ!

結構人が大勢、ワンコも小型犬ばかり・・・
一瞬、大丈夫かしら?と思ったのですが、多分大丈夫だろうと場内に入ってから放し飼い!

CIMG2628_convert_20090514193930.jpg
暑いので、ピンクの洋服を着せて一っ走り!

伊豆マウンテンドッグランその2

黒ラブが計3頭集まりました。
ヒトリだけ空気が読めてない犬が・・・・(-_-)



伊豆マウンテンドッグランその3

前回ほどはしゃがないフルールさん。

CIMG2629_convert_20090514193948.jpg
すぐに涼しい場所確保で、休憩です・・・。



伊豆マウンテンドッグランその4

どっち行こうかなぁ~?


 前回来た時は、野生児そのものの走りで、はしゃぎまくったフルールですが、今回はそんなに走らず、私達の周りしか行き来せず・・・・・
もっと走ればいいのに~と思った伊豆旅行でした(^_^;)


フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どっち行こうかな、では迷ったあげくにまっきぃさんの所に行きましたね!!やっぱりフルールちゃんもママっ子ですか!?ベニーは間違いなく、迷うことなく私の方に来ます(笑)。
とっても立派なランですね!!何処かの家のガーデンという感じですよ!!


No:813 2009/05/16 09:38 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 レスが大変遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
どっちに行こうかなぁ?で、きっとモトピは自分の方にフルールは来ると思っていたに違いない(笑)
フルールはどっちなのかなぁ?パパっ子なのか、ママっ子なのか?
パピーの頃は間違いなくママっ子でした(笑)
大きくなってからは、どっちなんでしょう??(^_^;)
 ここは本当に高低差が素晴らしくて、メンテナンスも良いんですよ~♪
オーナーさん、昔、みかん畑だったって言ってらしたかなぁ? 
ご近所さんだったら毎日でも行きたい場所です(^^)


No:815 2009/05/21 14:24 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
