スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ペンションの帰りに

►2009/04/25 18:46 

 先日行ったペンションの帰り。
懐かしい仙台へ、足を延ばしてきました(笑) ETC1,000円効果?(笑)
去年11月?に来て以来の仙台です。
ちょっと肌寒く感じましたが、桜はまだ咲いていたり~♪ とっても懐かしい思いでいっぱいになりました。

 いつも行っていたパン屋さんのばーすでぃへ。
買い込みまくりましたよ!(^^ゞ


 そして、初代パピーのヴィータとよく行った紫山の公園で一休みしたり。
仙台で住んでいたご近所の広場で、少しだけお散歩したり。
CIMG2623a_convert_20090425184201.jpg
写真に写っている向かって右の坂道は、ヴィータとよく走りました(笑)

 その後、仙台駅の方面へ走り、「おっ!パルコが出来てる~!」と驚き、東北道を南下したのでした。
CIMG2624_convert_20090425183924.jpg


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フルールちゃんとの旅行、とっても美味しく楽しい時間でしたね!!でもランのお話はビックリです。
日本のランは怖くて我が家のハイパーベニーは連れて行けません。。。。でもそのおばさん、ランに来るという事は他にもワンコが居るって事を知って連れてくるべきではないでしょうか!?大きいワンコが苦手なら、行かないで散歩をするとか、小さいワンコだけになってからランに行くとか色々と考えられるのに、その一言は一体なんですか(笑)!?せっかく楽しい時間を過ごしていたのにこのおばさんのせいで壊されましたね。。。
ワンコ同士のお付き合いにはそのオーナーさんもからんできて難しいですね。。。

そうでしたね、仙台に住んでいたんですね!?町もちょっと来ないとすぐに変わってしまいますね。でもヴィータちゃんやフルールちゃんと過ごした思い出の場所はずっと残っていて欲しいですね。


No:792 2009/04/25 21:14 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 とっても美味しくて楽しい時間でした。
あのドッグランでの一件が無ければ完璧っ!だったんですけどね(笑)
でもいろんな方がいらっしゃると言う事で、改めて考えさせられた一件でもありました。
ベニーちゃんがハイパー?!そんな事ないと思いますよ~♪
フルールの方が多分、ハイパーです(^^ゞ

 私達より早くチェックインされていた小型犬連れの夫婦だったと思いますが、フルール達がランで遊んでいたので最初は遠慮していたのか、お散歩していたみたいで・・・。
で、いきなり入って来られてワンコを降ろしたんですよ。そりゃ、フルール達は大歓迎しますよね(笑)
一言、遊ばせたいとか言ってくれれば、こちらも分かるのに、残念です。
 そうなんですよ~♪ 久しぶりに仙台まで行ってきました。街も変わっていて、ビックリ(^_^;)
ヴィータを連れて行ったら、どんな反応したかなぁと想像していました(^^)


No:793 2009/04/26 16:17 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
