
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

皆さんに助けて頂いてm(__)m

►2008/03/12 18:52 

 ブログに
「やれギックリ腰だぁ~!」
とか
「やれ捻挫だぁ~!!」
と書いて、ご近所の皆さんが助けて下さっているマッキィですにっこ

 昨日はファービーちゃんのママさんがわざわざ家の1階まで来て下さって、フルールのお散歩をして下さったり、私の整骨院まで介助して頂いたり、助けて頂きました。
フルールは最近、お昼間は満足にお散歩出来ていなかったのでとっても楽しそうに歩いて行って。
私が整骨院で治療している間、お散歩して下さいました。
ファービーママさん、どうもありがとうございましたm(__)m
感謝感謝です~にっこり

 そして今日。
上の階のモンちゃんのママさんからお誘い頂いて、モンちゃん VS フルールと屋上でガウガウfire
最近、屋上の水道栓が止められているせいか、ちょっと汚れが目立つ屋上・・・。
全く意味なし?・・・。
30分程ガウガウ遊んで、バイバイした後、家に帰ってから思い切ってシャンプーを
また罰ゲームのようになってしまいましたが、フルールさん為されるまま状態・・・。
でもモンちゃんと一緒に遊んで、とっても楽しそうにしていたフルールでしたzzz

 皆さんに助けて頂いて、本当に有り難いです。
はる色きらりどうもありがとうございますはる色きらり


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なかなか

元通りの身体に戻りませんね・・(涙)
ケガは辛いし、ギックリ腰はもっと辛い
私も原因不明(ウィルス性と言われた)の腰痛で、全く動けなく
なったことがあり、涙出る程辛かったです
立つのも座るのも痛いし、横になるのも辛かった・・・。

まっきぃさん、一日も早く良くなりますように♪

治るまでは皆さんに助けてもらって下さい


No:115 2008/03/13 15:55 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

ビーママさんへ♪

 カラダの何処かが具合悪いと、気分もv-164ですし、周りの家族もv-164ですよねv-292
今回は本当に皆さんの優しさが身に染みましたi-240
 原因不明の腰痛ですか?i-282 
もう大丈夫なのですか? 
ビーママさんもあまりムリされませんように!
 フルールが居る事で、早く良くなろう!と思った私i-229 
お陰で捻挫も順調に治ってきているようですv-290
ご心配おかけしていますm(__)m


No:116 2008/03/14 16:50 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

パピーウオーカー再開♪

まっきぃさん、お怪我の具合はよくなりましたか?こういうときは、人のつながりがありがたいですよね、お互いさまで、甘えてしまってよいですよねi-228
さてこちら、委託先が決まっていないパピーちゃんを一時預かりしていたのですが、縁があったような気がして我が家でお引き受けすることになりました。
O4胎で、フルールちゃんと同じ黒ラブの女の子「オリス(ORIS)」といいますe-266
他の兄弟は、初めての富士宮でのパピーウオーカー誕生ということで委託されたそうです。
久しぶりのパピーi-237今はワクチンで顔がはれたり、膀胱炎になったり、寝不足の毎日ですが、もう少し成長するまでがんばりま~す。
フルールおねえちゃんみたいな美人さんになるといいな~e-343


No:117 2008/03/15 15:47 | フッティーママ #-URL[ 編集 ]

心強いね!

なんて頼もしい仲間がいるのでしょう!!
まきちゃん、やはりギックリ腰は無理禁物だよ。
地道になおしてね。
同じマンションにもワンコ仲間が居るし
フーちゃんにとっても良かったよね!!


No:118 2008/03/16 22:27 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL[ 編集 ]

まっきぃさんがんばれ

まっきぃさんこんにちは。
だいじょうぶですか~。
無理しないでくださいね。

ファービーちゃんのママさんがお近くでよかったですね。
PWさんは心強いですね。
モンちゃんのままさんも・・・

お大事になさってください。


No:119 2008/03/17 12:00 | オスカーママ #-URL[ 編集 ]

フッティーママさんへ♪

 レスが遅くなりましたm(__)m
またPW、再開されたんですね! 
あのムクムクしたパピーの感触が懐かしい~i-201
オリスちゃんのママはもしかしてボニーママですか?
ボニーちゃんとはヴィータのPWしている時に、3ヵ月年下でヤンチャな女の仔だったのを思い出しますv-286
落ち着くまでは大変だと思いますが、頑張って乗り切って下さいねv-290
 ご心配おかけしていますが、腰も足首もだいぶ良くなってきましたi-228 
どうもありがとうございますi-179


No:120 2008/03/17 18:08 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 本当に心強いですよ~v-393
何かあった時に助けてくれると言うのは、感謝感謝です。
最近、足首ばかりかばっていたせいか、腰も再発気味?(笑)
でも一時期よりは全然歩けるようになってきたし、今日も動物病院まで歩けたし! 
だいぶ良くなってきたので、これからどんどんお散歩してスリムアップ計画を立てなければv-388と思っています。
 ウェリナちゃんも帰ってきたんですよね♪
パパさんも一安心ですか?i-179 
ウェリナちゃんが入所して淋しくなったら、いつでもいらして下さ~いi-236


No:121 2008/03/17 18:15 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

オスカーママさんへ♪

 だいぶ良くなってきました~♪
皆さんにご心配をおかけして、申し訳なく思っておりますm(__)m
どうしてもダメな時は、またオスカーママさんにフルール一時預かりお願いしても良いでしょうか?(笑)
 ファービーちゃんやモンちゃん、他にもいっぱいフルールにはお友達がいて幸せです!
フルールといっぱい遊んで、毎日元気に過ごしたいまっきぃでしたv-290


No:122 2008/03/17 18:20 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
