
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりです(笑)

►2009/04/26 16:22 

 昨日は雨の中、モトピとT島屋さんまでドライブ~♪
ペックの生ハムと成田屋さんのお豆腐を調達したくて、行って参りました(笑)
フルールはいつもオカラを食べているんですが、それも調達(^^ゞ
それがね!成田屋さんのオカラ、比較にならないほど他店よりもお安いのですよ!
通常スーパーで購入すると100円単位だけど半額デス(^_^;)
ちょっとお金の話になってしまいましたがm(__)m

 ちょうどランチの時間帯だったので、イートインで頂きましたたいめいけんの和牛ハンバーグプレート。
とっても美味しかった~♪(*^_^*)♪

2009042514130000_convert_20090425181358.jpg
ボルシチ付きで、オムライス+コールスローと忘れていけないデミグラソースのハンバーグ
最初見た時、ハンバーグ小さいんじゃない?!って思ってしまいましたが(笑)
食べ終わって大満足のボリュームでございました(^^ゞ

2009042520170000_convert_20090426162032.jpg
どうせなら!と、グラマシーのケーキも買ってきて、スパークリングワインと頂きました。

2009042520170001_convert_20090426162049.jpg
横ではいつも、食事の番犬が待っております(笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

美味しいものComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まっきぃさん、こんにちは~♪
なんか、なんか・・
おでかけ満喫されていたようで・・羨ましいです♥
フルールちゃんも一緒にお出かけだったのですね
パパ・ママと一緒でさぞ、喜んだことでしょう

それにしても美味しそうなものがたくさん
行ってみたい、食べてみたいデス(笑)


No:794 2009/04/28 08:42 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

ビーママさんへ♪

 ゴールデンウィーク、始まりましたね~♪
お出掛け日和の東京です(笑)
仲の良いお友達とお泊まり出来て、とっても楽しかったですよ~(*^_^*)
フルールは相変わらずの大興奮でしたけど(^^ゞ
お食事も美味しかったし、とっても大満足でした♪
 ビーママさん地方からはちょっと遠いかな?(>_<)
でもたいめいけんは、もしかしたらデパートの物産展とかに入りそうな気がするのですが、もし出店していたらコロッケやハンバーグはお勧めです(^^)v
オムライスも美味しいですが、たんぽぽオムライス(チキンライスが先に盛られていて、その上にオムレツが載っているんです!)が私は大好き(^^♪ 
あのトロフワ感、タマリません(^^)


No:795 2009/04/29 16:49 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
