
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Sakura-saku

►2009/04/03 14:37 

 暫し放置状態のブログでございましたm(__)m
いつもご訪問くださっている皆様、どうもありがとうございます(^^)

 東京はやっと暖かな日となり、桜も満開になりつつあります♪


やっと春だぁ~~!


 と。言う事で。
フルールとお散歩しながら、桜を探してみました。
ウィンドブレーカー着て行ったら暑い暑い(^^ゞ
フルールも暑かったみたいで、「お水飲む?」と聞いたら「飲む飲む!」と言う顔をして、お水を飲んでました。

2009032014580000_convert_20090403141857.jpg
多摩川の河川敷にお散歩へ行って、ツボミの桜を撮ってみました。
先月20日の状態です。

2009040214100000_convert_20090403142806.jpg
昨日の家のご近所さんの桜。
ここは名所らしく、デジイチ持ったカメラマンが沢山訪れます(笑)

2009040308570000_convert_20090403142827.jpg
ご存知!桜坂。見物人が居ない平日朝がお勧めタイム(笑)
桜の廻廊のようになっています。

2009040214320000_convert_20090403141917.jpg
昨日お散歩していて、前日強風で折れた桜がたくさん地面に落ちていました。
連れて帰ってお水に入れてあげようと、フルールと一緒にお散歩。

CIMG2573_convert_20090403142220.jpg
お正月に飾っていた若竹が、こんなになりました(^_^;)
桜とコラボ♪

CIMG2576_convert_20090403142253.jpg
小さな一輪挿しに差していたら、お水があっと言う間に無くなったので、グラスに入れてみました。


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

いろいろComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もうそちらはとっても暖かそうですね!!そろそろ黒犬には辛い季節でしょうか!?こちらも先日、暖かい日がありベニーと散歩していたら既に「ハァ~ハァ~」と辛そうに歩いてました(笑)。
桜と若竹の写真がとっても春らしく、日本らしく素敵ですね~!!こちらはまだ色がなく、寂しい風景ですよ。。。


No:780 2009/04/04 09:54 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 東京は昨日、今日ととっても暖かでした♪
お散歩行きたくなる気候になってきましたよ~(^^)
5月過ぎたら黒ラブにはちょっと辛くなってきますよね(^_^;)
お散歩から帰ってきたら、最近は即行お水飲みに行っているフルールです^m^
 若竹は、とっても大きくなってきました。
育ってます(笑) ジャングル化する日も近いかもしれません(^^ゞ
お水に入れている桜の花も満開になったし、家の中も外も春爛漫です♪
 ベニー母さん地方はあともう少しで春の足音が聞こえてきますか?
早く暖かな日がきますように(*^_^*)


No:781 2009/04/05 16:54 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

昨年の事を思い出しましたよ~
風が吹いて枝が折れたのを持って帰って来たら・・・
ウェリナに食べられちゃったんだった~
マジで怒ったのよね~(笑)今でも食べるかな?
桜、今日が開花予定だったんだけど、どうなったんだろう?
我が気象予報士さんは明日を開花予想していたんだけど(笑)


No:782 2009/04/06 21:05 | ウェリナママ #PyBkatrcURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 そうそう! 地面に落ちていた桜を見た時、去年のこぐさんブログを思い出したのよ~♪
連れて帰ってお水に入れてあげようって(^^)
この間まで満開だったこの桜も、散ってしまってサヨナラしました(/_;)
ウェリナちゃん、食べたんだったっけ?(笑)
今、こちらの外の桜も散り際で、お散歩に連れて行くとバキュームカーの如く花弁を食べております(爆)
こんなに食べて、大丈夫なのか?!と思う位、食べているのですよ~(^^ゞ
仙台は桜、咲きましたか?


No:783 2009/04/07 19:08 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

まっきぃさん、こんにちは~♪
ちょっとご無沙汰でした
子供達の春休みで、身動き取れない状態になってました(汗)
昨日から学校が始まり、これからようやく時間作れるかなって感じです

気持ち良さそうなお天気
フルールちゃんのお顔もとってもいい表情で可愛い♥

こちらは桜吹雪も過ぎ、もう葉桜になってしまいました
これから毛虫が恐ろしいです・・・汗。

桜の花びら、食べる食べる。
レトリバーって何でも食べちゃいますよね?(笑)
いいのか、悪いのか・・。


No:784 2009/04/09 11:03 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

ビーママさんへ♪

 こちらこそ!ご無沙汰しております(^^ゞ
今週からこちらの学校も始まったようですよ~♪
朝から小学生に興奮している黒怪獣デス(ーー;)
 ここの処、とっても気持ち良いお天気が続いております!
春爛漫ですね~☆
今日なんて半袖でも良かったかも?(笑)
桜も散ってきてしまって、アスファルトは桜色の絨毯で埋め尽くされています。
確かに・・・毛虫が怖い季節になりますね(/_;)
 桜の花びら、とっても美味しいらしいです(フルール曰く笑)
お散歩行く度にバキュームカーですよ(-_-)
この間、多摩川の河川敷へお散歩して、大根の花?を食べてからお腹の調子がイマイチなのに・・・・・(>_<)
何でも食べるレトリバーって。。。
拾い食いは一刻も早く、止めて欲しいと思う飼い主の意を無視し続けています(/_;)


No:785 2009/04/09 20:14 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
