
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

三連休は何処へ行く?

►2009/03/22 21:26 

 この三連休、モトピ家は何処に行くか決まっていませんでした(笑)
が! 二日めの3月21日。お天気は一番良いらしい!と言うので、久しぶりに富士ハーネスへ行く事にしたのです。
久しぶりの遠出旅行♪
フルールは朝からソワソワモード突入中。

 第三京浜から東名高速へ。
最初はモトピが運転担当で、海老名SAでマッキィが交代しました。
ETC車は\1,000導入前だから、行くなら今週だっ!と思っていたのですが、意外と混んでいましたよ(^_^;)
考えは甘かった・・・・。
で、無事に富士ハーネス到着~♪

 取り敢えずはドッグランが出来たと言う事だったので、一暴れして頂きましょう!と、フルールをドッグランへ連れて行きます。
登録用紙に記入して、提出! 

CIMG2552_convert_20090322182829.jpg
適度な坂と広さで、ヒトリ御満悦で走り回るフルール



CIMG2555_convert_20090322182851.jpg
イャッホ~~ッッ!

CIMG2561_convert_20090322182920.jpg
途中、CCのリズちゃんが入って来てくれました。
ん?? この毛色はピクちゃんに似てる・・・と独り言を言っていたら、リズママさんが気づいてくれて(笑)
そう! ピクちゃんの妹、ライカママの仔だったのでした~♪
ピクちゃんとは、我が家の初代パピーのヴィータさんより3ヵ月上のお兄ちゃん。
当時、仙台でPWしていたモトピ家。ヴィータのすぐ上のパピーと言ったらPちゃんズでした。
Pちゃんズの内の1頭、よくブログに遊びに行っていたのがピクシー君のブログで。
Pちゃんズによく似ているなぁと思ったのでした☆
そして、お父さんを聞いてビックリ!ナント、フルールのパパのエルトンとの事。
って事は・・・・・・、フルールとも異母兄弟デス。
ん?! と言う事は・・・・・。フルールとPちゃんズとは遠いながらご親戚さんになったと言う事ですね♪



CIMG2566_convert_20090322182954.jpg
二人で良いお顔して~♪

CIMG2567_convert_20090322183016.jpg
その後、パピーちゃんのシルクちゃん・プライムちゃんが参戦してくれました♪



 シルクちゃんとプライムちゃんは、来月入所だそうです(>_<)
フルールはシルクちゃんに対して、威嚇モード(ーー;)
小さい仔には優しくして欲しいんですけど・・・・・(/_;)
シルクちゃん、ゴメンネ~~m(__)m シルクパパさん・ママさん、ゴメンナサイm(__)m


 その後、富士ハーネスを後にして。
ミルクランドでお買い物してから、中央道経由で帰りました。

CIMG2568_convert_20090322183040.jpg
あれだけ走り回って疲れているハズなんですけれど・・・。
フルールさんは寝ません(-_-)
その後、やはり疲れたらしく爆睡してました(^^ゞ

CIMG2572_convert_20090322183106.jpg
富士山、キレイでしょ?(笑)
富士ハーネスからは全く見られなかったのですが、東名からも中央道で帰る途中からも、キレイに見えました(^^)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こちらこそぉ~♪

先日は有り難うございました。
オモチャを片付けて頂いたり、帰りのご挨拶もせずに済みませんv-436
とても楽しかったようで、RIZUさんも寝て曜日でした(笑)
かなりのUP/DOWNで運動量も凄かったと思います。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いいたします。


No:772 2009/03/23 10:29 | RIZUかぁ~ちゃん #-URL編集 ]

RIZUかぁ~ちゃんさんへ♪

 こちらこそ!どうもありがとうございました(^^)
いえいえ、ドロンコフルール用のタオルを頂いたり、お心遣いありがとうございますm(__)m
今日もフルールは低テンションで~♪
かなり疲れたらしいです(笑)
あの運動量は凄かったですよね(^^)
伊豆のマウンテンドッグには負けますが(^_^;) でもあの坂は良い運動量になります(*^_^*)
 またセンター等でお会い出来ると思いますが、宜しくお願い致します(^^)


No:773 2009/03/23 19:04 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
