
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりのセンターへ

►2009/03/18 19:51 

 何ヶ月ぶりかで、日本盲導犬協会へ行って来ました。
何方かが、「実家」と仰っていたのをブログで読んでからと言うもの、私もマネして「実家」と言うようになりましたよ♪
フルールは何を隠そう(別に隠してないけれど笑 )元盲導犬候補犬。
久しぶりの実家(センター)へ着くと、フルールさん、ソワソワしだすし興奮するしで大変でした(-_-)

 何でセンターへ行ったかと言いますと・・・。
スリングが出来上がったからであります(^^)
出来上がったスリングをお渡しして、ショップでお買い物♪
お買い物している間中、ワンコが通りかかる度に大興奮で・・・・・(ーー;)
これじゃ、盲導犬はムリっ。
と再認識した私でございました。トホホ・・・。
昼間にお昼寝出来なかったフルールさんは、只今、寝言を言いながら+カラダをビクビクさせながら爆睡中です。

幸せそうに寝てるなぁ~~
2009031819420000_convert_20090318194919.jpg
電気を点けていないので、かなり暗いですが、今のフルールの様子です(笑)
相変わらずの座椅子犬(^^ゞ


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NO TITLE

お~~、これこそフルールちゃんの本来の姿ですね!!やっぱりここじゃなきゃ!!
前の記事も読んで、こういうボランティアがあるのは知りませんでした。こうして協会と繋がっていけるのは嬉しいですね。
我が家もたまに協会からメールマガジンが来て、あ~、今はPWをしてなくてもこうして繋がっているんだな、と思うと嬉しくなる瞬間です。


No:768 2009/03/19 11:24 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 いつもコメント、ありがとうございます(^^)
アハハ!やっぱりフルールは座椅子犬じゃなきゃ、シックリきませんか?(笑)
今もご飯食べて、座椅子の間で寝ています(^^ゞ
ここがやっぱり落ち着くらしい・・・です。
 そうなんですよ~。
フルールがCCになって、少し時間が経ってから登録しました。
現役盲導犬用の洋服を作るのが主な活動とお聞きしていたので、スリングと言われた時は正直、ちょっぴりホッとしましたよ(^_^;)
メルマガも何ヶ月か1辺、きてます。
繋がっていると思うと、私もやっぱり嬉しいです♪


No:771 2009/03/20 19:04 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
