スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

縫製ボランティア第1弾!

►2009/03/16 21:17 

 フルールがキャリアチェンジになってから、私は協会の縫製ボランティアに登録しました。
何ヶ月間か来なかったのですが、先週末、初依頼が(^^♪

 盲導犬になったワンコ達用のお洋服作りだけだと思っていたので、私に出来るかなぁと思っていて、内心は不安だらけ・・・。で、依頼されたのはスリング。
パピーウォーカーさんに委託される際に、お散歩バッグも渡されるのですが、そのお散歩バッグをスリングにするらしいのです。
今までは市販の黒いお散歩バッグでした。
とっても頑丈そうに見えていた黒バッグ。でもヴィータの時もフルールの時も壊れていただか、壊れてしまっただかで・・・(^_^;)

 頑張って作りましたよ~(^^)
途中、分からなくて協会に電話してしまいましたが・・・。
しかも作ったうちの1つは、ちょっと失敗(ーー;)
うっどうしよう?! 切っちゃいけない所、切っちゃった(-_-)
でも、どうにか修整・・・。それに当たった方、ゴメンナサイm(__)m


CIMG2551_convert_20090316211141.jpg


 このスリングに、パピパピ入れてお散歩するんだなぁ~♪
いいなぁ、カワイイだろうなぁ~♪

最近パピパピに飢えている私は、とっても羨ましかったりしてます(*^_^*)



スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
