スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

週末の楽しい出会い♪

►2009/03/17 13:30 

 先々週7日の土曜日のお話。

 私はある方と待ち合わせ~♪
朝からモトピに、フルールのお散歩を任せ、準備に勤しみます(笑)
朝ごはんを軽く食べてから、モトピが待ち合わせ場所まで車で送ってくれました。
我が家の愛犬も連れて。
本当に手のつけられない黒怪獣だから、きっとビックリされるだろうなぁと思ったのですが、その方もクロラブを飼っていらっしゃるので大丈夫かなぁと思ったり(笑)
で、ご対面して頂きました(^^)


 その方は。

 ぐりさん石鹸でお馴染みの、Naokoさんです♪
Naokoさんとはそもそも、お友達のウェリナママさんのブログでぐりさん石鹸を知り、その後、ホリスティックケア・カウンセラーの資格を知り、手作り食のきっかけをブログで与えて下さった、言わば!多方面の知識を教えてくれた方です。

 ブログ上でしか知らなかった方でしたが、やっぱり素敵な方!
お会いして、その気持ちを更に強くしました♪
今のこの時代だからこそ、会う事が叶うんですよね!
やっぱりタイミングってあると思うのです。
パピーウォーカーを始めたのも、ある方のブログを読んでからだし、キャリアチェンジになったフルールを引き取って、今の生活スタイルをするのに参考にさせて貰っているのもネットからだし。
一昔・二昔前だったら、きっと躊躇していただろう事も、ネットがあるから結構スムーズに解決したり。
たまたま、今回はお会い出来てとっても嬉しかった出会いとなりましたが、もしかしたら全く会えなかったかもしれないと思うと、とても不思議な気がします。


 ランチを赤坂サカスのイタリアングラナータで頂き、イヌバナ(=犬話)に花を咲かせました。
実はグラナータ、行くのはとっても久しぶりでした。
多分、10年ぶり位(笑)
当時はTBS会館に入っていて、とっても暗~いお店の印象だったのですが、今はとっても明るい雰囲気のお店になってました(^_^;)
でもお味は◎! OL時代、美味しいイタリアン♪として記憶していたお店のまま。
とっても美味しく頂きましたよ。

 その後はアークヒルズへ抜けて、六本木ヒルズ東京ミッドタウンへとお散歩です。
ちょっとランチを食べ過ぎた私達は、ちょうどいい運動になりました(笑)

 お茶しながらお話しましょう!と。
ミッドタウンの中に入っているとらやで和菓子を頂いて、またまたイヌバナに花を咲かせましたよ♪
イヌバナをしていると、時間が経つのは本当に早いですね~(/_;)
もっともっとお話したかったのですが、気が付いたら15時過ぎていました。
またこちらへいらっしゃる機会があれば、お会いしたいです!

 フルール付きでモトピにお迎えに来てもらって、Naokoさんにまたまたナデナデしてもらって(^^)
フルールは満足そうに、ぐりさんのニオイが付いているであろうNaokoさんのパンツをクンクン攻撃(^^ゞ
ぐりさんのニオイを満喫したフルールさん、とっても満足した顔をしておりました(笑)


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NO TITLE

東京ではいろいろありがとうございました~!
元気炸裂!なフルールちゃんにお会いできて
まっきぃさんご夫妻にもお会いできて
とっても楽しかったですよ♪


ぜひまた遊んでくださいね♪

縫製ボランティアというのがあるのですね~。
驚きデス!


No:766 2009/03/18 23:27 | Naoko #no8j9KzgURL編集 ]

NO TITLE

NAOKOさんの所でも記事を読みました~。とっても楽しそうな時間で羨ましかったです!!
私も以前、帰国した時にお会いしましたが、ブログで書かれている通りのホンワカした方でした。ぐりさんもブログで見るとおりにオットリ、ノンビリなワンコでとっても可愛かったです。そしてやっぱりワンコ話で盛り上がりました。
本当に、今の時代だからこうして会う事が出来るんですよね。まだ会った事もない方でもとっても身近に感じます。
ふふ、フルールちゃんもぐりさんと匂いでご対面出来たんですね~(笑)。


No:767 2009/03/19 11:21 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

Naokoさんへ♪

 コメントレスが遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
 こちらこそ!本当にお世話になりました(^^)
とっても楽しい時間が過ごせた事、とても感謝しております♪
元気過ぎる位のフルールさん、とっても手を焼いています(笑)
でも元気が一番! もっと年を取ったら、このパワフルさが懐かしくなるんだろうなぁ~・・・でもこのまま年を取りそうな気がするのは私だけでしょうか(^^ゞ
またこちらにいらっしゃる際は、是非ご連絡下さいね!

 そうなんです、縫製ボラとか犬舎ボラとかいろいろあるんですよ~(^^)
18日にセンターへお邪魔した時、骨型のぐりさん石鹸をゲットしました。
何でもラスト1個だったとか・・・。凄い売れ行きっ!
ラッキィでした(^^)vv



No:769 2009/03/20 18:35 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 コメントレスが遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
 本当! Naokoさんのブログでも書かれてましたが、ブログの雰囲気と書いていらっしゃる方はイコールだなぁと思います(笑)
私のブログはどうなんだ?!(^_^;) と思うのですが・・・(^^ゞ
ベニー母さんの話題も出たんですよ~♪
札幌でお会いしたとお話されてました(^^)
ベニーちゃんとぐりさんは実際、会ったことがありますか?
ニオイだけのご対面だったかな?
フルールはぐりさんのニオイ、満喫しておりましたよ(ーー;)
ん~~、ちょっとニオイ嗅ぎすぎじゃないですか?とツッコミを入れたくなりたい位、嗅ぎまくり・・・。
ネットがあるお陰で、いろんな方とお知り合いになれて嬉しいです♪


No:770 2009/03/20 19:00 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
