
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

怪我ばかり・・・・泣

►2008/03/10 19:56 

 最近、どうも怪我続きのマッキィです絵文字名を入力してください

 昨日、とある場所に出掛けたモトピと私。
フルールは申し訳ないけれどお留守番でした。
お化粧室に行ってモトピの待つ場所へと急ごうとした私。
モトピがこちらを見ているのが分かり、走ろうとした瞬間にグキッッorz
コケて左足首捻挫・・・・
モトピ曰く、
「視界から消えた」
らしいです(爆)
何だかとってもツイてなくて泣き顔
ちょっと歩くのも大変な位、帰る頃には腫れてしまっていました泣
でも捻挫だと思うので、怪我した1~2日が一番ヒドイ筈。
明日にはもう少し良くなっていると思います。

 もっと良いブログが書ければいいのになぁ・・・。
最近、いつもおちこみ気味のブログで申し訳ありませんがっくり


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

え~~かわいそうです

まっきぃさんこんにちは。
大丈夫ですか~?
捻挫だって、馬鹿には出来ないんですよ~。
きっちりなおさないと、いつまでも長引くし、寒い時期に痛くなったりすますから~。
(私もそのままにしておいたら、結局は骨折だったみたいで。)

腫れるなんてよっぽどじゃないですか~。
フーちゃんも心配していますよ、きっと。

お大事になさってください。


No:103 2008/03/10 20:14 | オスカーママ #-URL[ 編集 ]

オスカーママさんへ♪

 今日のお散歩、私は行く事が出来ず。
フルールには可哀想な事をしてしまいましたi-238
でも最近のフルール、聞き分けが良いのか?(笑)
「ワンツ行く?」と聞くと外に出て、すぐにワンツしてくれるんですよ~i-179 
「お散歩行く?」だと結構歩いてからワンツなんですけれどねi-229
 明日は整骨院、行ければ治して貰ってきますv-290
オスカーママさん、骨折?! もう大丈夫ですか?
多分、骨折はしていないと思うんですけれどね・・・。一応歩けるのでi-229


No:104 2008/03/10 20:38 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

私の出番?

まっきぃさん大丈夫ですかv-12
ファービーは今センターにお泊まり中ですので
午前中でよければフルールちゃんのお散歩しますよ~


No:105 2008/03/10 22:25 | furby-mama #G1YuEVU6URL[ 編集 ]

痛い~!!

まきちゃん、痛いわ~足首って結構使うんだよね!
私もねんざだと思って、実は骨折していた事があって(汗)
あまりひどい時には病院へ行った方が良いよ。焦らずに
ゆっくりと確実に治してね。あ!骨折してても私は歩いたよ・・
嫌な事を言ってしまったねv-12一つしか無い大切な
体なので、本当に用心してね。


No:106 2008/03/11 11:36 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL[ 編集 ]

furby-mama さんへ♪

 今日はどうもありがとうございましたv-290 
とっても助かりました~i-228
フルールも満足そうに夕方まで寝てましたよi-229 
ファービーちゃん、居なくて淋しくなったら(笑)、また宜しくお願いします。
あ、フルールの引っ張りにもう懲り懲りだったりして・・・i-183 
でも、本当にありがとうございますm(__)m


No:107 2008/03/11 17:19 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 足首捻挫って初めてだったので、こんな痛いものなんだ~?!って思ってしまいましたv-12
でも昨日よりは全然歩けるようになったし、良くなってきてますよi-179
整骨院にもファービーママさんに手伝って頂いて行って来れましたし。皆さんに感謝ですv-10
最近怪我続きなので、やっぱり本厄だ~!ってi-240
安静が一番って言う事なので、安静にしています(笑)


No:108 2008/03/11 17:23 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

お大事に!

捻挫ですか? 痛いですよね…
捻挫だと思ったら骨折なんてこともちらほらあるようですね(>_<)
どうかお大事になさってくださいね☆
フーちゃんもまっきぃさんの復活を待ってますよ~♪


No:109 2008/03/11 19:39 | ピク姉 #-URL[ 編集 ]

お大事にね!

まっきぃさん、大丈夫ですか~?
足首のグッキリはあなどれませんよ。
私もパピー時代のピース君とドッグランに行った時に、激突されてグッキリしてしまい、何ヶ月も痛かったことがあります。
ほっといたら、後で整骨院の先生に叱られましたよ。
早く治してね~。
お大事に。
治ったら、また一緒にお散歩しましょうね。


No:110 2008/03/11 22:02 | ピースママ #-URL[ 編集 ]

あらら!! 大丈夫ですか!?

案外、捻挫ってず~っと痛みが残るんですよね・・・。病院行きました?ウチ、売るくらいシップ持ってますから、もし必要ならいってくださいね!!

一瞬モトピさんの視界から消えたって・・・・
イリュージョン的なコケ方だったんですね・・・(泣)


No:111 2008/03/12 11:32 | じゅんもん #-URL[ 編集 ]

ピク姉さんへ♪

 捻挫、小6以来です(爆)i-183
骨折とか脱臼は何回かあるんですけれどね~i-229
関節が他の人より柔らかいとは言われていたんですが、足首を内側に90度曲げてしまったので(^^ゞ
今は外クルブシ側が青アザになっていますv-290
でも歩けるようになったので、多少良いかな?
 ピク姉さんも身体、お大事になさって下さいねi-189
私も頑張って復活するようにします(笑)


No:112 2008/03/12 18:24 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ピースママさんへ♪

 何だか最近、本当に怪我続きで(^_^;)
本厄真っ只中と言ったところでしょうか・・・(爆)
腰が良くなってきたかなぁと思ったら足だなんてv-12
ピース君やファービーちゃん達とお散歩行きたいなぁと思っていたのに、もう少し長引きそうですv-292
整骨院にも一昨日からまた行けているので、治りも早いと思いますi-236
頑張って治しますね! またお散歩、ご一緒に出来る日が早く来ますようにi-237


No:113 2008/03/12 18:28 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

じゅんもんさんへ♪

 今日はどうもありがとうございました!
大変助かりましたよ~i-237
お陰でフルールさん、シャンプーの後爆睡状態ですv-286プププi-237
このところ、私がまともにお昼間、お散歩していなかったので、モンちゃんと遊べて良かったですよ~i-236
またお誘いくださいませv-421
じゅんもんさんもあまりムリされませんようにv-290


No:114 2008/03/12 18:32 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
