
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こんな事って・・・

►2009/03/04 19:39 

 プラグイン設定をしてみました。
FC2にしてから初めてです(^^ゞ
イエローラブはM子ちゃんとE君しか我が家に来てくれた事はないけれど。
やっぱりラブのグッズや映像を見ると、思わずニヤケテしまいますよ~(*^_^*)


 昨夜も今日もイキナリ!ガスの警報器が鳴り出してビックらこいた~(ーー;) な私でございます。
SE○OMの人が二日連続来てくれて、1階で騒いでいるアナウンスを止めてくれたり。
家の警報器がピーピー煩くて、窓開けっぱなして寒い思いをしたり・・・・。

どうも日本酒や味醂に反応したらしい。
(確かにコンポートを作ったり、ぶり大根を作っていたので、日本酒+味醂は使ってました(ーー;) )

アルコールが揮発して、警報器が反応して。

ビービー鳴ったのではないか?と言われました。

警報器自体、有効期限がナント!6年も過ぎていて。
6年過ぎているので、過敏に反応したのでは?と言うことらしいです。
実際、火災報知機の点検と言う事で、半年に1回は来ているのですが。
ちょっと6年過ぎてるってドウイウコト?!?!?!?!
モトピ家がこのお家に引っ越して来て、今年で3年目になります。
え~~~~。。。。。。

 いつも大したお料理は作っていないけれど・・・・・・・。
またビービー鳴るかと思うと恐怖です(>_<)



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:754 2009/03/05 12:30 | #[ 編集 ]

2009/03/05 12:30 さんへ♪

 コメント、ありがとうございます(^^)
警報器って、意外と音が響き渡る(響き渡らないといけないと思いますが×××)ので、夜中に鳴り響いた時は焦りました(ーー;)
家だけではなく、他の方にもご迷惑がかかるので(/_;)
 そうでしたか~!
ん~~、何処にするかでも活動内容も変わって来ると思うので、HPで各場所の活動内容を検討してみたいと思います。
その前に決めないといけない事もありますし・・・。
条件次第では、それどころでは無いかもしれないですものね(^_^;)
またご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします(^^♪


No:755 2009/03/06 18:41 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
