
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりに♪

►2009/03/01 19:25 

 昨日は何処か、フルールを連れて遠出しようかなぁと思っていたのですが、前日までに降り続いた雨で地面はグチャグチャで(ーー;)
遠出を断念しました。
雨続きでまともにお散歩出来ていなかった1週間だったので、ドッグランでも連れて行きたかったなぁ(-_-)

 ちょっと機嫌を良くしてもらおう!(?)と(笑)
お久しぶりに手作り食を作ってみました。

CIMG2547_convert_20090301191842.jpg
作っている間中、ソワソワモード♪

CIMG2546_convert_20090301191826.jpg
手作り食のニオイをいっぱいクンクンして(^^)

CIMG2545_convert_20090301191809.jpg
今回はチャーハンにしてみました。
ごま油を少しフライパンで熱して、細かく切った大根・しめじ・キャベツ・ラム肉を炒めて、最後にご飯を併せて炒めました。
トッピングはトマトとミズナです。

 手作り食にすると、ツーの量が激減します(笑)
ドッグフードだと大量のツーなのですが(すみません、デリカシーのない話です笑 )、手作り食だとドッグフードの時より半分位の量かなぁ? (ちょっとオーバーか?)
でもやっぱり手作り食の方が、フルールは嬉しいらしく(笑)
食べている間はず~~っとシッポブンブン状態でした(*^_^*)



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

手作り食Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こちらも雨続き
やっと晴れたと思ったらまた今日も雨・・・(涙)
ワンコにとってはつまらないよねー。

手作り食、人間が食べても良さそうな。
フルールちゃんが喜ぶのは当然のことだと思います
そして・・
ツーの量が減るのですね?
知らなかった
うちはドライフードでモリモリします(笑)


No:752 2009/03/03 10:26 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

ビーママさんへ♪

 そちらは雨が降ってますか?
こちらは今から雪らしいです(/_;) 
お昼過ぎにフルールのお散歩も済ませました(笑)
行ける時に行かないと、フルールも発狂すると思うので(^^ゞ
 今回の手作り食、作っていても美味しそうでしたよ♪
モトピが「美味しそうだ~!」なんて言って、正直食べたそうでした(笑)
大根とキャベツのお陰か?お腹も緩くならなかったし、今回の食事は◎だった~!と思っております(^^)
そうなんです! ツーの量は激減します、手作りだと。
日曜日なんて、回数も1回だけ。いつもは2~3回はするんですけど・・・。
その分かどうか分かりませんが、昨日は4回もしてましたけど(ーー;)
ただ、1回当たりの量は少ないです。
これはず~~っと手作り食にするしかない?(笑)


No:753 2009/03/03 14:03 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
