スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とってもとっても寒かった1日

►2009/02/27 21:14 

 今日はこの冬初めて、雪が降りました。
寒くて寒くて、床暖+デロンギが大活躍っ!

 最初はミゾレだったんですが、「そう言えばお買い物行かなきゃっ!」と思い出し、フルールはリビングに放置して、車に乗り込んでいざ・出発!したら・・・・・
ミゾレはベチャ雪になり、運転して行くに連れてギョッとなる位の視界の悪さに変わり(ーー;)
仙台に居る時はタイヤも冬タイヤに代えていたんですが、東京では必要ないだろうと冬タイヤにはしていないモトピ家。
運転していて、かなりビビリましたよ(^_^;)
でも水分を多く含んだ雪だったので、積もりはせず、地面に落ちると同時に融けていきました。

 今週は月曜日から、本当にお天気が悪い日が続いて参りました~(ーー;)
まともにお散歩が出来ない(-_-)
フルールはちょっと欲求不満気味だし。
なので家の中で一緒に遊んで。外に出るのはワンツの時のみ。
でも明日は貴重な晴れみたいです♪
久しぶりの晴れの日! どこかフルールを連れてモトピと何処かに行ってこようかな?(笑)

CIMG2516_convert_20090227211355.jpg

スポンサーサイト

マッキィ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
