
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バレンタインディ

►2009/02/14 16:22 

 今日はバレンタイディですね!
今年は逆チョコが流行っているとか・・・。
我が家も例に洩れず?(笑) 先日、モトピが逆チョコをしてくれました。

 モトピと私、今日は朝一番に映画を観てきました(笑)
で、この時間、もう帰ってきてブログ更新中です(^^)
前回の007で、ダニエル・クレイグの大ファンになった私は、ぜひともまた007を観たくて行ってきたのでした~♪

 さてさて。バレンタインのお話。
 昨日はとっても忙しい1日で。
逆チョコしてくれたモトピに、何かお返ししようと頑張ってみた私(^^ゞ
ケーキを作ってみました。


CIMG2535_convert_20090214161724.jpg
モトピが会社へ行ってから、作り始め~~。
生クリームを泡立てている傍で、黒い影が・・・・(笑)
誰かさんは甘いニオイが気になるようで、ピッタリ離れず・・・・・・・(ーー;)
チョコレートを溶かし始めたらまたピッタリ・・・・・・・・・

 久しぶりにスイーツに精力を傾けた1日でございました(^_^;)




テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

ひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

逆チョコですか!?それも又違って楽しそうですね。
女の子は楽しみでしょうね!?
アメリカは誰が誰に渡してもいいのがバレンタインです。我が家も皆が皆にそれぞれ渡します。
このケーキがとっても美味しそう~!!まっきぃさんの愛情が沢山詰まったケーキですね。さすがまっきぃさんです。私はチョコを買いました(恥)。。。
フルールちゃんはモトピさんから何か貰ったのかな!?


No:735 2009/02/14 22:17 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

素晴しい!

今回はパパは休日で居たので、何だか間抜けしてしまい
上げなかったわ~常に誰かさんの買い置きのチョコを食べているので
なんだか今更いる?なんて(笑)モトピさんは愛されてるわ~


No:736 2009/02/17 08:04 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 今年は男性から女性にチョコを贈るのが流行っていたらしいですよ~(^^)
アメリカは誰にあげても良かったんですよね!
ブログ、読ませて頂きました~♪
ケーキ、久しぶりに作りましたよ~(^^ゞ
中学生以来?かも?(笑)
それにしては結構上手くいったかな?と自己満足です♪
モトピからフルールにですか?
何も無かったみたいです(^_^;)



No:738 2009/02/17 17:40 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 今年はバレンタインディが土曜日だったから、前日に頑張ってケーキを仕込みました(笑)
結構大変でしたよ~(^^ゞ
慣れない事をするものではないですね(^^)
デコレーションは大失敗したんですけど・・・(^_^;)
まぁ、頑張った!と言う事で(笑)
パパさんは1週間のお休みをこぐさんと一緒に過ごせていいなぁ!
羨ましいですよ~♪


No:739 2009/02/17 17:45 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
