
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりのドッグランは・・・ボール犬に(ーー;)

►2009/02/12 19:04 

 昨日の建国記念日。
フルールを連れて、久しぶりにドッグランへ行ってきました。
約3ヵ月ぶり?の城南島ドッグランです。
久しぶりだから、いっぱい走り回るだろう!と言う飼い主の意図は全く無視・・・・・
ドッグランの中に入り、リードを放すと

 ↓

 ↓


早速ボール犬に大変身っ
ちょっと~~、ボールじゃなくてワンコと一緒に遊びなさぁ~い!!!

そしたら今度は

 ↓ 

 ↓


やっぱりボールに行くんかい?!?!

 ↓

 ↓


今度は小さなパピパピに行きました(笑)
でもまだ8ヶ月のパピーちゃん。威嚇してどないするの~?!?!

 ↓

 ↓


やっとなんとかワンコに行ってくれました。。。


 でも躍動的な写真もカシャリ出来たんですよ(^^ゞ

CIMG2526_convert_20090212190158.jpg
こんなのだったり~。

CIMG2527_convert_20090212190115.jpg
こんなだったり~~。

CIMG2528_convert_20090212190140.jpg
こんなでした~~~。


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

動画見ました~!!ボール命のフルールちゃん、他のワンコは見向きもされてないかな、と思いきや、同じ黒ラブのパピーにワンワンしてましたね(笑)。マイペースでいい事です(笑)。
でもどのフルールちゃんを見ても楽しく弾けて本当に嬉しそうでしたね!!
私もそんなフルールちゃんに楽しませてもらいました!


No:734 2009/02/14 22:14 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 コメントレスが遅くなりましたm(__)m
 最近、本当にボール犬で困っています(>_<)
ワンコと遊んでる~!と思って安心していると、やっぱりボールに行ってるし・・・
こんなふうに育てた覚えはないんですが(ーー;)
パピパピちゃんに行った時は、全く容赦なく行ってたし。
もう少し優しく相手してあげればいいのに(-_-)
しつけ教室、真剣に考えようかなと思います(爆)



No:737 2009/02/17 17:35 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
