
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大進歩ですっ!

►2009/02/09 18:05 

 フルールさんはとにかく、メカっぽいものがニガテです(笑)
掃除機はもちろんの事、AIBOを見るだけで逃げ回ってました。

 でも最近、掃除機は大丈夫になりつつあります。
よく、ワンコに掃除機かけてる画をテレビで見ますが、それに憧れていた私(^_^;)
特に換毛期、掃除機かけたら一石二鳥?(笑)
パピパピの頃から掃除機を見ると逃げ惑い、シッポはオシリの間にピッタリ入っていたのですが、掃除をしていたら、ここ最近は近付いてくるようになりました。
お!!もしかして!!!(^^)
掃除機かけても大丈夫になったかも?!?!?!

 で、お試しにブォ~~~ンっ!とかけてみたのです。

CIMG2517_convert_20090209174801.jpg
証拠写真(笑)
ココロナシか、気持ち良さそうに見えるのは私だけ?

 これだと音が無いので、掃除機を当てているだけに見えますね(^^ゞ
なので、動画もアップ!




 一昨日、動物病院へ行く途中、お散歩した先で。
家のご近所さんで、梅街道と呼べるような(ちょっとオーバーか?)道があります。
そこを携帯カメラでカシャリ!

2009020715420000_convert_20090209180029.jpg
無色だった冬色から春の色へ♪

2009020715430000_convert_20090209180049.jpg
接写モードでアップしてみました。



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごーい!!
もうそちらは春の便りなのですね~。

こちらはふぶきデス…(-_-|||

フルールちゃん、掃除機大丈夫になったんですね~。
これで毛がたくさんとれるぞ~!!


No:728 2009/02/10 13:23 | Naoko #UlRjRfWYURL編集 ]

お~羨ましい~リー君は掃除機は敵とばかりに吠えまくります。。。
もう、春はそこまできているのですね~きれいな梅街道!


No:729 2009/02/10 14:06 | リバー家ママ #-URL[ 編集 ]

Naokoさんへ♪

 コメントレスが遅くなりましたm(__)m
 今年は暖冬だったせいか、梅の開花も早い気がします。
雪も今年は全く見てないんですよ~♪
そちらは吹雪でしたか?(/_;)
雪を知らないフルールなので、少し羨ましいです(^_^;)
 最近、毎回ではないのですが、掃除機をかけていると後ろで待機(笑)しているフルールさん(^^ゞ
後ろに控えている=掃除機をかけて欲しい?と理解している私なので(笑) 遠慮なくブォーンと掃除機をかけております(^^)
毎日ブラッシングしているのに、よくこれ程抜けるもんだ~!と感心しながらブラッシングしているんですよ(ーー;)
掃除機をかけれるようになったら、少しはブラッシングもラクになるかな?(^_^;) ←かなり期待してます(笑)




No:730 2009/02/11 20:58 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 コメントレスが遅くなりましたm(__)m
 リー君、掃除機に吠えますか?(^^ゞ
フルールは逃げまくってました(笑) そう言えばヴィータも逃げてましたよ(^_^;)
吠えるのはお散歩中、素っ気無いワンコに遭遇した時・・・です(ーー;)
掃除機は敵?と思っているんでしょうかね~?
大事なママが仲良くヘンな音がしている機械と一緒にいる!とか、思っているのかな?(笑)
 リバー家ママさんのお家の方は、梅は開花していませんか?
明日はこちら、14度まで上がると言ってました。
きっとツボミの梅の花も、一気に開花すると思います!


No:731 2009/02/11 21:03 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
