
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風邪と手作り食とフルール

►2009/01/23 14:44 

 久しく更新しておりませんでした(^^ゞ

風邪っぴきでしたが、やっと治ってきました~。
インフルエンザでは無かったですが、長かった(/_;)
って言ってもまだ、咳が抜け切らなかったりするのですが、何とか。です☆


             復活っ



 いつもは1時間お散歩するところを、辛かった時期は午前30分・午後30分にしてみたり。
でも1時間散歩も復活しています。


 私がカゼッピキの間、ドッグフードだけだったり~、手作り食にしてみたり~。
いろいろでしたが、フルールのお腹も大丈夫(^^)vでした。

CIMG2506_convert_20090123141344.jpg
初めてチャーハンを作ってみました。
材料は豚挽き肉・小松菜・長いも・小松菜・炒り卵・納豆・十六穀米。
トッピングにトマトをプラス。
いつも納豆を食べさせると、まん丸のままツーで出てくるので(ーー;)
細かく刻んでから炒めております(^_^;)





 初チャーハンの前日。
モトピとマッキィの結婚記念日でした♪
スィート ファイブ ダイアモンド☆♪
2009010919230000_convert_20090123143837.jpg
いつもモトピは、結婚記念日にお花をプレゼントしてくれます(笑)
ありがとう、モトピ。いつも優しいモトピに感謝です♪

CIMG2508_convert_20090123144322.jpg


いろいろComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

今年の風邪は咳が抜けないよね(涙)実は私もなのよ~
未だ、発作のように出て参ってます。少しずつ少しずつだね!
それにしても、モトピ!優しいっす!花束なんて素敵だわ~
うちなんて十数年一緒にいるけど、一度もないよ~
素敵な旦那様に感謝だね!そして愛娘フーちゃんにも(笑)
お互い咳が抜けるように、がんばろうね~


No:702 2009/01/23 20:18 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL[ 編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 こぐさんも咳、抜けないですか?(>_<)
今年の風邪はシツコイっ! 私もまだ、咳だけゴホゴホやっております(ーー;)
早くお互い、治しましょうね~♪
 モトピは結婚記念日には必ず花束を買って来てくれます(笑)
今までは平日だったので、会社帰りにお花を買って来てくれてました。
今年は日曜だったから、きっと花束は無いかなぁとはっきり期待してなかったのよ(^_^;)
でも前々日の金曜日に買って来て帰って来てくれました(*^_^*)
ウレシカッタです☆
こぐパパさんは、別のカタチで記念日をお祝いしてくれてるでしょう?
仲良しこぐさん夫婦、いつも羨ましく思っているんですよ~♪


No:703 2009/01/25 10:31 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

復活おめでとうございます~!!大変でしたね。。。
本当に今回の風邪は長引きますね。我が家の子供達もずっと咳をしてます。。。
まっきぃさんも無理しないで下さいね。

ふふ、動画見ました~。フルールちゃんの尻尾が回転しるぎて取れちゃうのでは!?と心配してしまいました(笑)。初めてのチャーハン大成功でしたね!!
とっても美味しそうでしたよ~!!

結婚記念日おめでとうございます~!!
お花を買って来てくれる旦那様、優しいですね!!
我が家も今年は花を買ってもらいました。
その後は子連れで、ちょっと汚れた怪しいチャイニーズレストランで食事をした私達です。まったくロマンチックではありませんでしたが、美味しかったです(こっちの方が大事)。
これからも仲良しなお二人でいてくださいね。


No:704 2009/01/26 12:48 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 1月第3週は絶不調だったんですが、その後は咳が止まらず困っています(/_;)
日本はインフルエンザが猛威を振るっているといつもニュースで言っていますが、インフルエンザでは無かったのでホッとしました。
ここ5~6年はインフルエンザにはかかってはいない私です(笑)
ベニー母さんのお子さん方もお大事になさって下さいね~♪
 初チャーハン、フルールは大興奮で食べていましたが、その後のツーはまたまた・・・でした(爆)
先日、新しいサプリメントを食べるようにしたら調子が◎になってきたので、これはイケる?とニンマリしていた所です。
 お祝い、ありがとうございます(^^)
無事に5年目を迎える事ができました。
オジイチャン&オバアチャンになっても、仲良し夫婦でいたいと願っております(笑)
チャイニーズレストランですか! 最近、中華食べてないなぁ・・・。
今週末にでも連れて行ってもらいます(^^♪
もう気分はチャイニーズ~♪ 


No:707 2009/01/27 14:24 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

体調はもう大丈夫なのでしょうか?
私も風邪をひいてはならぬ・・と気持ちだけは頑張ってます
先週、次女が軽い胃腸炎にかかりましたが他の家族はまだ元気です(笑)

まっきぃさんもぶりかえさないように気をつけて下さいね

そして・・。
結婚記念日、おめでとうございます!!!
何回目??
優しいご主人ですね
いつもその雰囲気はブログを通して伝わってきますが
生涯のパートナー、お互いに大切に大切にしなくてはいけませんね

これからも末永くお幸せに!


No:711 2009/01/28 09:46 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

ビーママさんへ♪

 いつもコメント、どうもありがとうございます(^^)
体調もだいぶ良くなりました~♪ でも咳だけがしつこくて、まだ時々ゴホゴホやってます(汗)
インフルエンザもまだまだ流行っていますし、罹らないように気をつけます!
ビーママさんもご家族の皆様もお気をつけて下さいね!
 結婚のお祝いコメントもありがとうございます(*^_^*)
無事5回目を迎える事が出来ました(笑)
結婚記念日はハワイで~♪なんて結婚前は真剣に思っていましたが(ーー;)
現実は厳しいデス(>_<)
これからも仲良し夫婦でいられるように、頑張りますっ(^^♪


No:716 2009/01/29 19:13 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
