
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もありがとうございました♪

►2008/12/31 21:27 

 今年も沢山の方々に。
私のこの拙いブログにお越し頂いて、どうもありがとうございましたm(__)m

モトピ家、無事にこの1年過ごす事が出来ました♪
今年はフルールが家族として加わり、ワンコ生活のリ・スタートとなった年でもあります。
PWは暫しの間お休みですが、フルールが落ち着いたらまた再開したいと思っているマッキィです。

 さて。今日は大晦日。

 人間メニューとフルールメニューをアップしたいと思います(笑)


 まずは人間メニュー。

2008123118450000_convert_20081231205721.jpg
煮豚を作ったのをお夕飯に加えました。
上がお塩で煮豚にしたもの・下がお醤油で煮豚にしたものです。そして忘れてはいけない!年越しそば。


 そしてフルールメニュー。

2008123118150000_convert_20081231205741.jpg
本日の材料はこれ。
ラムチョップと大根・人参・先日ゲットした玄米ビーフン。
これを煮込みます。

2008123118480000_convert_20081231205700.jpg
出来上がったものがこれです。
ラムチョップは骨から肉の部分を取って、煮込んでいます。


バックに音声が入ってますが、テレビです(^^ゞ
食べ終わった後も、しつこくナメナメしてました~(^^)


 2008年もあと2時間余り。
このブログを読んで下さっている全ての皆様へ。

 来年も良い一年となりますように、モトピ共々お祈り申し上げます。
今後とも、フルールな日々を宜しくお願い致します。



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

手作り食Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

来年も宜しくお願いします~!
今年は頑張ってお節つくりましたよ~
何時間も立ちっぱなしで腰が痛い~です。
良いお年をお迎え下さい。


No:672 2008/12/31 22:48 | リバー家ママ #q6vnMquwURL[ 編集 ]

No title

す、すんばらしい~、晩餐です!!ら、ら、ラムチョップとは!?ラムチョップはこちらは特別な時にしか食べれない高級品です!
私も食べる機会があったらフルールちゃんみたく尻尾ふって、最後までお皿を舐めまわすこと間違いなしです!!
人間さんメニューも美味しそう~!!海老がとっても大きいし(笑)。今夜はターキーを食べようと思っていたけど、やっぱり麺類という事でスパゲティーにしよう(笑)。なんか違うような気が。。。(笑)。

今年も皆さんが健康で笑顔で過ごせる年でありますように。
ノンビリなベニー家ですが宜しくお願いします。


No:674 2009/01/01 00:27 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 こちらこそ!今年も宜しくお願い致します(^^)
おせち、お作りになったんですか!
おぉぉぉ(^^♪ 凄いです☆ 尊敬します~♪
私は殆ど買ったものでごまかしました(^_^;)
お屠蘇飲んで、いい気分♪です(笑)
今日は寝正月。明日はモトピ実家にお年始のごあいさつに行って来ます(^^)

 今年もリバー家ママさん御家族が、お幸せでありますように(*^_^*)


No:675 2009/01/01 11:22 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 人間メニューより、フルールメニューの方が豪華ですよね(笑)
私もラムチョップ?!と思いましたが、1年に1度位はいいかな?と初めてあげてみましたよ(^_^;)
食べ終わった後も数分、食器を嘗め回してました(^^ゞ
心配していたお腹も問題なく◎でしたし!
チキンあげるよりはラムの方がやはり、良かったみたいです(笑)

 こちらこそ!今年もゆっくりのんびりのブログですが、宜しくお願い致します(*^_^*)
今年もベニー母さんご家族がお幸せでありますように(^^)


No:677 2009/01/01 11:33 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
