
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大晦日?!

►2008/12/31 14:57 

 今年もクリスマスがあっと言う間に過ぎ去り、気がついたら大晦日です(^^ゞ

 あらまぁ、何もしない内に1年が終わってしまった・・・・。

 でも今年は。
ホリスティックケア・カウンセラーの資格を取ったし(笑)
フルールの手作り食にもチャレンジしたし。
初めてづくしの事が多かった1年となりました。


 先日、自由が丘のKitchen Dogへ行ってきました。
2008122915270000_convert_20081231144420.jpg
今夜は玄米ビーフンを使って、ナンチャッテ年越しビーフンを作りたいと思います(笑)
さっき、高島屋でラムチョップも買って来たし~。
初めてラムチョップ、食べるフルールさん。さて、反応は如何に?(^^)

 で、高島屋の帰り、モトピとモスバーガーに寄って、お昼をゲットしてきました。
ジャンクフードが大好きな私達(^_^;)
新しモノ好きな私達は、これをゲットです。
2008123112430000_convert_20081231144503.jpg
あら?パッと見は普通のハンバーガーですが(ーー;)
とびきりチーズハンバーグサンドです!
ハンバーグは美味しかったけれど、バンズが・・・・残念ってカンジかな?と。。。
でも、思いっきり嬉しそうに反応しているヒトがヒトリ。。。。。

2008123112420000_convert_20081231144442.jpg
パパサン、美味シソウナモノ食ベテルデスネ!

 これだったら、マックのクォーターパウンダーの方が美味しいかも?
かなりお腹いっぱいになりますけど・・・・。どうかな?(笑)



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

今年も沢山の事にチャレンジした実りある一年でしたね!!本当によく頑張りました!!尊敬です!!

モスバーガー、美味しいですよね!日本に帰国するとハンバーガーは絶対に食べようとは思いませんが、モスバーガーだけは別!!でも我が家の子供達曰く、マックも日本のマックのバーガーやポテトはとっても美味しいそうです。


No:673 2009/01/01 00:21 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 お褒め頂いて(^^ゞ どうもありがとうございます(笑)
大した事、実際はしてない気がするんですが(^_^;)
書くと凄い!って思いますよね?(笑)私もそう思います(^^)

 モスバーガーは数あるジャンクフードの中でも1番好きです!
冬はクラムチャウダーとミネストローネがメニューに登場するので、ワンシーズンに1回は食べたいと思ってしまいます。
マックは最近、ボリュームのあるハンバーガーが出来たので、それはちょっと○かなぁと思ったりしてますよ♪


No:676 2009/01/01 11:26 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
