
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おニューケージとうちゃ~く!

►2008/03/06 10:48 

 布製ケージを破壊されて、早○○日・・・。
これではお留守番も安心してさせられない!と、鉄格子バージョンを買うことにしたモトピ家。
鉄格子・・・ちょっと言い方代えれば印象違いますが(笑)
センターで使っている普通のケージです。
それが一昨日、やっと到着し、フルールの寝場所が確保されましたピース

 それまで、いつも一緒だったフルールさん。
ご飯食べる時も~、お散歩行くのも~、私達がお手洗いに行く時も~、全てストーカー行為されて。。。
もちろん、夜寝るときも~。→ ベッドで一緒にご就寝。
(週末を除いて)ウィークデイはケージでオネンネして貰う事にしました。
でも初日から意外とすんなりzzz
柔らかいフカフカマットを入れてあげたので、お気に入りになったようです。

 そして、フルールのお留守番の日々のスタートとなりました(笑)
ケージ到着後、すぐにしてもらったお留守番。
ギックリ効果で調子が良くなかった私なので、まずは整骨院へ。
2週間くらい間が空いてしまった為に、ちょっと通い続けることになりました。
そして昨日も、今日もこれから行く予定。
その間はお留守番フルール。ちゃんと良い仔でいてね。それだけが心配です焦る3

2008030609370000.jpg


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

腰は侮れないぞ

腰はね・・本当に癖になっちゃうのよ~
私の場合はまだワンコが来る前だったkら良かったけど
あれは、この世の痛みとは思えないほど自由が効かないし
無理をすると長引いちゃうし、なので、ここはひとつ完全に
治す事をお勧めしちゃいます。フーちゃんにはがんばって
良い子にしていただいて、新しいゲージを満喫していただき
お留守番してもらいましょう!!


No:91 2008/03/06 22:55 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL[ 編集 ]

もうね、辛いですよね。女性が集まると必ず腰の話になる程皆さん腰やられているみたいですね。。私も年中痛みと戦っています。まっきぃさんも無理せずにゆっくりと過ごしてくださいね。そしてここはフルールちゃんにも頑張ってもらって、楽しい春に備えて完全に治してもらうのがいいかもしれませんね。

写真のフルールちゃんが座椅子意外の所で眠っているなんて!?でも気持ち良さそうで見ている私も安心出来て眠くなってきました(笑)。


No:92 2008/03/07 03:39 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 お留守番中のフルール、どういう状態なのか全く分からないんですが、良い仔で居てくれてると信じているマッキィですi-229
録音でもすれば分かるんでしょうけれど、そこまでは・・・。と思い、まだしていませんi-179 
ま、小一時間だし、大丈夫よね?なんて言いつつ、鉄格子の鍵かけて出掛けています(笑)
 通っている整骨院、私に合ってるかな?と思っている所なので、とことん治して春のお出掛けディに向けて頑張りますよ~! もうギックリはイヤですもの・・・・v-292


No:93 2008/03/07 08:58 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 今まで放置プレイしていたのが悪かったらしく、ちょっと通い続ける事になった整骨院ですが、完治目指して頑張りますね!
整形外科に行ってもよかったかもしれませんが、きっとレントゲン撮って、湿布もらってハイお終いって図式が目に見えていたので、こういう時は整骨院が良いかなと思っていました。そちらにも整骨院ってありますか? カイロになるのかな?v-290
 最近、お昼間の陽が出ている時間帯は、敷いてあげたマットの上で日向ぼっこしながら寝ているのが多いフルール。暖かいと10度位まで上がるので、窓閉めていたら人間も気持ちよくなりますよ~v-278


No:94 2008/03/07 09:06 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

早くよくなるといいですね

新しいケージがきたんですね。
ちょっと重たいし、見た目がいまいちですが、結局これがいいのかも?しれませんね。
頑丈ですし・・・・
だって、昨日の夜中、大きな地震があったじゃないですか~。
それを考えると、がしっとしておいたほうがいいのかな?←地震の心配をいつもしている私です。心配性でおはずかしい

腰早くよくなるといいですね。


No:95 2008/03/08 13:11 | オスカーママ #-URL[ 編集 ]

オスカーママさんへ♪

 レス、遅くなってしまいましたm(__)m
見た目、イマイチなんですよね~(笑)
でも、やっぱりこれが一番いいのかもしれませんi-229 頑丈が一番! 
フルールみたいなヤンチャヒメにはこういうのがいいんですねv-286
 地震、ありましたか?!i-230 
こちらは全く感じませんでした~i-182 
っていうか、私が爆睡していて気が付かなかっただけかも?(笑)
でも地震の心配、私もいつも、しています。
 腰もだいぶ良くなってきました。ご心配おかけしていますi-228


No:99 2008/03/10 19:04 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
