
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カーテン被り犬

►2008/12/22 12:14 

 昨日の夕方から、南風が強く吹き続け、気温は12月とは思えない温かさ。
多分、20度位にはなっているのではないか?と思うほど暖かです。
でも夕方からは雨の予報で、その後は急激に気温が下がるらしい・・・。
体調管理、とっても大変ですが、風邪ひかないように頑張りますっ(笑)

 さて。
フルールさんは強風の中、お散歩して、ご飯を食べて、ウトウトモード突入しています。
午前中は太陽さんもお顔を出してくれたので、ポカポカ~◎でした。
何故かワンコはカーテンを被るのが好き・・・。


2008122210200000_convert_20081222121209.jpg
お掃除が終わって、掃除機を片付け、リビングに戻ったらこの格好。

2008122210210000_convert_20081222121228.jpg
カーテンを取ったら不満そうに後ろ向きになってしまいました(笑)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは・・・まっきぃさん フルールちゃんの、手作りご飯頑張っていますね。

フルールちゃん カーテンと戯れて遊んでいるのかな?
でも ボロボロにしないからえらいよね。
うちも、カーテン好きみたいですが。。。裾が・・・ボロボロになりかけています。
ただいま4ヶ月! いたずら盛りですね。


No:656 2008/12/22 15:37 | うめきち #o/PXu/q6URL[ 編集 ]

はじめまして。^^
フルールちゃん可愛いですねぇ

カーテンで遊ぶのがすきなんだぁ。
私はゴールデンを飼っていますが、カーテン遊びには全く興味をしめしません・・・。
常に寝ています・・・(。-`ω´-)うぅ・・・


No:657 2008/12/22 20:20 | amichinn #-URL編集 ]

うめきちさんへ♪

 コメントレスが遅くなりましてゴメンナサイm(__)m

 手作り食、毎日はちょっとキツクなってきたので、週末とか時間のある日に限ってと言う事で、ドッグフードを交ぜずに100%手作り食にしてみています。
心配していたお腹の調子も悪くないので、嬉しい♪です(^^)

 カーテン被り、何故か家にやって来るワンコは大好き(笑)
何ででしょう?(^^ゞ
初代パピーウォカーしていたヴィータさんも大好きでした。
カーテンボロボロにはヴィータもフルールもしてないです、そう言えば!
ゼフィア君、まだまだパピーですもの!しょうがないですよ☆
でも、どんどん大きくなってますね~♪
お写真から、とっても大きくなっているのを感じます。
パピーの感覚が薄れて来ている私が、とっても悲しい・・・(/_;)ですよ~(爆)


No:658 2008/12/23 20:44 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

amichinnさんへ♪

 コメントレスが遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
 初めまして(*^_^*) ご訪問、ありがとうございます♪

 フルールは温かい日限定?で、カーテン被りをしています。
多分、太陽さんの光がとても暖かなんだと思います(笑)
床暖の暖かさより、太陽さんの方がいいらしいです(爆)

 amichinnさんのブログ、早速訪問させて頂きました~!
面白くって、一気に読んでしまいましたよ☆
ユイちゃん、レスキュー犬なんですね。
いろいろトラウマがあったりするのかなぁ・・・。
ワンコが喋れたら、どんなにいいかといつも思います。
また訪問させて頂きますね♪


No:659 2008/12/23 21:01 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
