
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手作りです(笑)

►2008/12/22 09:33 

 週末は予定が立て込んでいて(^^ゞ
土曜日曜はお約束の手作り食の日ですが、いつものフードでガマンしてもらったフルールさんです(^_^;)

 冬至の日曜日。
朝、手作り食を多めに作ったお陰で、夜・翌朝分と出来上がりました。

2008122108290000_convert_20081222091914.jpg
十六穀米・生のトマト
ブロッコリー・鮭の水煮缶・茄子・生姜・大根おろしで煮込んで、最後に葛餡を入れてみました。


夜は。
冬至だったので、カボチャと小豆のイトコ煮を作り、フルールにも食べてもらいましたよ(笑)

2008122118120000_convert_20081222091933.jpg
朝、十六穀米だったのを夜はカボチャと小豆に変えました。


 最近、ちょっとまたお腹が緩めになってきたので、大根と葛を使って手作り食を作ってみました。
トマトも小豆も整腸の効果有りです!
本当は鶏肉を使えると一番ラクチンなのですが、チキンを食べるとテキメン!お腹ユルユルになるフルールさんなので、手作り食の時はお魚系にしています。
普段はラムアンドライスのドッグフード。
シッポタラ~ンのいつもの食事ですが、手作り食になるとブンブン振り続けるフルールです。



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

手作り食Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
