
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

堂島ロ~ル!

►2008/12/11 13:53 

 いつもお買い物に出没しているラゾーナ川崎ですが、いつも大体行くお店が決まっていて、芸能人がよく来ている中庭(ルーファー広場)方面には行っていませんでした。

 最近、よくテレビで行列の出来るスイーツとして有名なMon chouchouの堂島ロールを昨日、ゲットして来ました(笑)
週末になると、エスカレーターホールの方まで並んでいるMon chouchouですが、平日はそんなに並んではいません。もちろん、並んでいる人はゼロではありませんが、週末よりはマシです(^^ゞ

2008121020320000_convert_20081211134942.jpg
箱を開けるのを待ちきれず・・・(笑)

2008121020350000_convert_20081211135000.jpg
ジャ~~ン♪♪♪

 スポンジはとても軟らかくてフワフワしています。
中のクリームはミルクの香りが。甘過ぎず、とっても美味しかった~♪
並んでも買う価値有り!です(^^)


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

美味しいものComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~~~~、美味しそうなケーキですね!!スポンジのフワフワ感が写真からでも見えます~!!食べたいです~!
実は先日、私もロールケーキを作ろうとして失敗してただのあま~~~い卵焼きになってしまいました。。。。(笑)


No:636 2008/12/12 08:10 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 美味しかったですよ~!
是非是非、ベニー母さんにも召し上がって頂きたいっ!です♪
最近、テレビを点ける度に、このロールケーキの事を放送しているので買ってみました(笑)
↑単なるミーハーです(^^ゞ
包丁の切り口があまりよくなかったですが(^_^;)
でもとってもフワフワしていて、甘過ぎなく、美味しく頂きました(^^)
 そうそう! クリスピードーナツも、ラゾーナには無いですが逆口の駅ビルに店舗がある事が判明しました(笑)
近々また、ゲットしてきます(*^_^*)


No:637 2008/12/12 20:15 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
