
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

週末は手作り食

►2008/12/07 18:14 

 週末です! 100%手作り食の週末です!!

 フルールは週末を待ち遠しく思っているのか、とっても手作り食を喜んで食べてくれます(笑)

手作り食をし始めてから、メールを沢山頂いて、私もとても励みになっていますm(__)m
まだまだ手作り食のプロにはなれませんが、私で分かる事でしたらお話出来ると思いますので、頑張って行きたいと思っていますので、よろしくお願いします(*^_^*)


 今週のメニューはこちらです(笑)

2008120608440000_convert_20081207180745.jpg
生野菜 → レタス・トマト
加熱メニュー → 食塩/オイルフリーのツナ缶・シメジ・大根・うどん
オカラ・カッテージチーズ
うどんは細かく切っています。


2008120708290000_convert_20081207180803.jpg
生野菜 → レタス・トマト
加熱メニュー → 人参・シメジ・鯖水煮缶 を煮込んで、大根をすりおろし。
みぞれ煮?で、葛を最後に入れました。
ご飯は十六穀米です。



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

手作り食Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

手作り

私も自分で作ったものをいつも食べ物が、手作りプロになるまでこのサイトが非常に便利です。www.foodgawker.com
レシピは英語で書いてあるが結構簡単な英語と思うから電子辞書やインタネットで翻訳したらすぐわかるようになる。頑張ってください。


No:622 2008/12/08 10:56 | キタウラキッド #-URL[ 編集 ]

キタウラキッドさんへ♪

 初めまして(^^)
お知らせ頂いたURL、早速開いて見ましたよ~!
人間用メニュー、とっても美味しそうでした♪
お料理はあまり得意ではないので、今後参考にさせて頂きます。
どうもありがとうございました。



No:623 2008/12/08 14:35 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
