
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

走る~走る~!フルールぅ

►2008/03/03 11:35 

 週末、モトピ家はお出掛けの日。
先週末、土曜日は千葉のとある場所に出かけ、日曜日はドッグランへ。
大井ふ頭のドッグランは、フルールも行き慣れた場所です。
で到着したら、「ドッグランに行ける~!」と思ったのか?
いつも以上にハイテンション~♪♪♪

 モトピのリード、では無く。
フルールのリードの下、私達はドッグランへ。
大井ふ頭のドッグランは小型犬と大型犬のエリアが分かれているのですが、この日は大型犬エリアに大型犬は1頭も居なく、みんな小型犬ばかり。。。
放していいものかどうなのか、悩みました
まさか小型犬エリアで遊ばせる事も出来ず。こういう時ってどうすればいいんでしょう?

 早く走りたいフルールさんは、
「早く放して~!!!」
とリードガジガジ涙
放してあげたいけれど、小型犬の中に真っ黒フルールを走らせるのは・・・・・。
でも、5分位経ってから放しました。
フルールが入って来て、大型犬がダメと言う小型犬が居たら、小型犬エリアに行ける充分過ぎる時間を見計らって。

フルール552

ドッグランに遊びに来ていた女の子が、フルールと遊んでくれました。

フルール555

走る走る! 

フルール556

ドッグランにあったテニスボールを横に、ご満悦?(笑)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

気のせいでしょうか・・半袖?!
そんなに暖かかったのですか?
良いな~♪春を体で感じるなんて
もう少しコチラは先になるかな。
フルールちゃん、楽しそうに走っているね~
この足元は木屑のチップですか?
ワンコにも人間にも優しいですよね~
大井埠頭だなんてかっちょええ!!
ガラスの腰を完治させて、沢山フーチャンと
歩いてね~


No:87 2008/03/05 11:58 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL[ 編集 ]

フルールちゃん、さすが身軽ですね!!
走ってる姿が忍者みたいです(笑)

モン社長は走るとまるで中年のおじ様です(泣)

晴れてると大井埠頭のドックランの地面は汚れないんですね。今度晴れてるとき行ってみよ~~!!


No:88 2008/03/05 19:03 | じゅんもん #-URL[ 編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 半袖の女の子、でした(笑) 若いって素晴らしいっ!
この日、確か風が強かった気がします。
なのでちょっと肌寒い感じだったのでは? 
だってほら! 2枚目の写真の手前に写っている赤い人のコート、ダウンでしょ?i-229
明日から暖かくなるかなぁ?と期待しているところでございますv-290
 大井ふ頭のドッグランはウッドチップが敷き詰められていますよ~!
以前はここまで全面ウッドチップじゃなかった記憶がありますが、全面になっていました。柔らかくて気持ちいいですよねv-286
ガラスの腰も、やっと整骨院に通い始めたので良くなると思いますi-234 これから暖かくなるし、グングンお散歩行けるようにしなければ♪


No:89 2008/03/06 10:31 | まっきぃ #9ddgPdqsURL[ 編集 ]

じゅんもんさんへ♪

 この日のドッグランは小型犬に占領されていましたi-229
でもフルール、小型犬と上手に遊んでいたので良かった良かったv-290
晴れて乾燥している日はドロドロにならないけれど、雨の後はサイアクですよねv-292 
 でもその後、例のオートシャンプーでキレイになったフルールさんです(笑) もう3回ぐらいお世話になっていますi-230
そのお陰で毛艶がすごく良くなった気がしますよ~v-426


No:90 2008/03/06 10:35 | まっきぃ #9ddgPdqsURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
