
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手作り♪

►2008/11/29 21:18 

 とは言っても、超手抜き手作り食です(笑)


 こんばんは!です(^^ゞ
とってもお久しぶりのブログ更新(^_^;)
最近、PCを見るのも億劫で、全く更新「こ」の字もしておりませんでしたm(__)m
久しぶりの更新は、フルールの手作り食の巻~(^^)


 今日は初めて、手作り食オンリーにしてみました。
あ、ここの処、フード100%のご飯だったフルールさん。
本当に久しぶりの手作り食だったのです(汗)
トッピングはあったものの、ドッグフード100%・・・・・。
その間のフルールの反応は?と言えば。
シッポたら~んの状態で、あまり嬉しそうではありませんでした(ーー;)
やっぱり手作りを入れた方が嬉しい訳ね?と言うと、フルールさん。
これでもか?!位の勢いで、シッポブンブンふりふり状態。

2008112918190000_convert_20081129211336.jpg
本日のメニュー;
生野菜 : レタス・トマト
加熱メニュー : 鯖水煮缶・大根・人参・シメジ
以上。

 食べている間中、シッポはブンブン180度に右往左往?状態でした(笑)
これだけ違うんだなぁと実感してしまったマッキィです(^_^;)
ちなみに2食分を一気に作った私なので、明日の朝もほぼ、同じメニューになることでしょう(*^_^*)




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

手作り食Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

美味しそう

人間の私が見ても、美味しそうな食事
それは、フルールちゃんにとって最高の食事でしょうね
やっぱり、人間の食べ物の方が美味しいのかな?
我が家は私の怠慢により、フード100%です
それでも、喜んで食べているBが切ないですぅ・・。

文句言わずに食べてくれて「ありがとう」ですよね


No:612 2008/12/01 09:11 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

ビーママさんへ♪

 ビーママさんにそう仰って頂けて嬉しい♪です(^^)
最近、フルールの食事を作る!って決めないと出来なくなってきてしまった私(^^ゞ
で、以前頼んでいたニュートロのラム&ライスの大袋を頼んでしまったので、早めに食べさせないと!とドッグフード100%のフード+トッピングと言う組み合わせになってしまっていました。
ドッグフードのみで、お腹の調子もまずまずと言ったところなので、良かった~!とホッとしているところです(笑)
 私が犬語を理解していないので(^_^;) 人間の食べ物の方が美味しいかどうか分からないのですが、尻尾の振り方が尋常ではないので多分、美味しいんだと思います(^^ゞ
こんなに顕著に反応が違い過ぎると、ちょっと考えてしまうまっきぃなのでした(ーー;)


No:613 2008/12/01 19:05 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

>シッポたら~んの状態で、あまり嬉しそうではありませんでした(ーー;)

フルールちゃん、ハッキリしてますね(笑)

我が家はドライフードのみでも
踊ってくるくる回ります。

手作り食の時も
やはりくるくる回ります(笑)


トマトがフレッシュ!! な感じでおいしそうです!
いいなあ、この季節、生トマトは高級品だあ!


No:614 2008/12/01 19:47 | Naoko #no8j9KzgURL編集 ]

Naokoさんへ♪

 ハッキリこんなに反応が違うと・・・・・(^_^;)
ドッグフード100%だと、本当にタラ~ンとしてるんです(笑)
手作りだとブンブンフリフリ状態♪
はぁ~~、これだけ違うとやっぱり手作りだけで行った方がいいのかしらん?と考えてしまいます(ーー;)
ぐりさん、いつでもご飯の時は嬉しいんだよね~?(^^)

 トマト、美味しそうですか?(笑)
フルールはトマト大好きワンコなので、これだけは外せないかなぁと親心?です♪
ホントは旬のものを多く食べさせたいんですけどね~(^^ゞ



No:615 2008/12/01 20:20 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
