
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3連休

►2008/11/24 18:56 

 今年最後の3連休。
モトピ家はフルールと一緒の連休を楽しみました~♪
今日はフルールさん、お留守番ディでしたが(^^ゞ
昨日はゆっくり、朝晩のお散歩を満喫し、フルールも満足げです(笑)

2008112315050000_convert_20081124185143.jpg
久しぶりの多摩川散策。
最近は住宅街の方面ばかりのお散歩で、多摩川の方には行っていませんでした(^_^;)
15時過ぎですが、西日が眩しくて(^^)
野球少年、サッカー少年が河川グラウンドで試合していましたよ♪
フルールのシッポ、横に揺らしながらいつもお散歩します(*^_^*)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽しい連休でしたね~★

我が家は地味~に留守番連休でした。
でも、久しぶりになのもせず
のんびりできて嬉しかったりして(笑)


ぐりさんは、不満そうでした(汗)


No:606 2008/11/24 19:09 | Naoko #no8j9KzgURL編集 ]

Naokoさんへ♪

 Naokoさん! は、早い!!!
連休は何処か行こうか?なんて思っていたのですが、我が家の愛車の不具合の為、ディーラーさんに行かねばならなくて遠出は出来ませんでした(^^ゞ
でもドッグランでストレス発散したり、お散歩をいっぱいしたお陰で?(笑) 
とっても良く寝てくれています(^_^;)
 ゆっくりのんびりするのも楽しいですよね!
ぐりさん、冬遊びを満喫出来そうなので!羨ましいです♪
フルールは雪って・・・・・あまり経験ないかなぁ、そう言えば。
積もった雪の中を、ガシガシお散歩したりした事は無かった気がします。
今年はそう言う事、出来るかな?(笑)




No:607 2008/11/24 19:21 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

え~~~、そちらは連休だったのですか!?どんどん日本の祭日を忘れていく私です。。。勤労感謝の日かな。。。???
あ~~、写真から見えるこの暖かそうな気候が羨ましいです!!
特別な事はしなくても家族でこうしてお散歩に行けるだけで、人間も幸せだけど、ワンコも幸せなんですね~!!


No:608 2008/11/25 00:06 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

こんにちは~♪
楽しい連休だったのですね
お天気も良さそう

川沿いのお散歩コース、憧れるなぁ
歩くのにも最適ですよね
でも、Bは大変なことになるかも??
どーも水を見るとハイテンションになってしまって・・。
余計にかわいそうかしら?

ドッグラン、我が家も行きました
この辺りのランは小さい子ばかりで、なかなかレトリバーに出会うことが
ないのが寂しいです


No:609 2008/11/25 08:26 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 そうだったんですよ~!今年最後の3連休でした♪
そうです!勤労感謝の日。私も「お休み」の認識しか無く(^_^;) 
何の日だっけ?とカレンダーを確認してしまいました(笑)
 お昼間、太陽さんが顔を出してくれると暖かなんですが、曇っていると寒いです(^^ゞ
写真のこの日は、西日もピカピカ眩しくて暖かでした(^^)
昨日は本降りの雨がお昼過ぎから降り出し、とても寒かったですよ~(ーー;)



No:610 2008/11/25 10:14 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ビーママさんへ♪

 連休はお散歩+ドッグランに励みました(笑)
お天気は昨日、お昼過ぎから雨で(>_<)
夕方のお散歩に行けなかったフルールさんは、爆発寸前!ってカンジでしたが(^^ゞ
 川沿いのお散歩コース、良いですよ~!
ただ、ノミ・ダニが居るので要注意です! 
しかもワンコに反応するフルールさんなので、河川をお散歩コースにしているワンコ達にとっては大迷惑な存在かも?(ーー;)
 ドッグランに放す時、我が家もとっても悩む時があります。
小型犬・大型犬と分かれているにも関わらず、小型犬を大型犬エリアに放している飼い主さん。
大型犬が一緒でもOKだったら良いのですが、ギャンギャン叫びまくっている小型ワンコが居たりして、???って飼い主さんの認識の無さを疑いたくなる事がありますよ~(-_-)
レトリバー系が一緒に居たら、そのワンコとばかり遊ぶフルールです(笑)





No:611 2008/11/25 10:21 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
