
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドッグランへ!

►2008/11/22 21:51 

 今日は久しぶりに、フルールをドッグランへ連れて行きました。
以前にも行った城南島のドッグランです。
フルールは久しぶりのドッグランに大興奮でした♪
走って走って~~!
今日はタイミングが良くて、小型犬ばかりではなく大きなワンコも結構来てましたよ!

CIMG2492_convert_20081122214012.jpg
左から3歳のシェパード、フルール、11ヶ月の黒ラブさんです。
やっぱり黒は黒同士で遊ぶのが好きらしい・・・・・・。

CIMG2480_convert_20081122214032.jpg
ドッグランに落ちていたボールで早速遊びます(笑)

CIMG2481_convert_20081122214053.jpg
ボール待ち~。

CIMG2495_convert_20081122214115.jpg
飛行機とフルール。

CIMG2496_convert_20081122214138.jpg
メイイッパイ走り続けるフルールさんでした。

 帰り。
アイアンバロンに寄って、食器を新しくしてみました。
最近、またまたお腹の調子があまりよろしくないフルール。
ステンレスの食器が悪いのか?ちょっとお試ししてみようという事で、陶器の食器にしてみようと言う事になりました。

CIMG2497_convert_20081122214156.jpg
今日は超手抜きの生野菜とカリフラワーのトッピングのみです(^^ゞ


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ご無沙汰しております、レアの事では、温かいコメントありがとう!
頑張って歩いていきます・・・・ゼフィアは、本当にお助けワンコです!
デフィとの別れの寂しさも、レアが居なくなった辛さ 寂しさも・・・みんなうめて
くれています。
ゼフィアの顔を見ると元気になれました。
ゼフィア! とっても大きくなりましたよ、ブログ再開しましたので、また覗いてみてくださいね。
これからも仲良くして下さいね。

フルールちゃん おなかどうですか?
心配ですね、おなかつよくなるといいですね。


No:604 2008/11/23 19:18 | うめきち #-URL[ 編集 ]

うめきちさんへ♪

 ブログの再開、良かったです♪
先程読み逃げさせて頂きました~!
ゼフィアちゃん、まだまだパピーなのにきちんとお仕事してますね(^^)
フルールに見習わせたいです(汗)
ゼフィアちゃんがレアちゃんの分まで、きっとうめきちさんご家族を支えてくれると思います。
 フルールに対してご心配頂きましてありがとうございますm(__)m
ん~~、どうも軟便気味なのは治らなくて・・・・・。
発酵野菜のサプリメントとかもフードと一緒に食べさせてみたり、ヨーグルトを食べさせたり、いろいろ試してはいるのですが、こればかりは昔からダメらしいです。
でも食器を代えた事で少しマシにはなっている気が・・・・・。
(気のせいかな?笑 )


No:605 2008/11/24 18:48 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
