
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりに♪

►2008/11/08 20:42 

 新宿まで行く用事があり、飯田橋経由で帰ろうと車を走らせたモトピ。
急に「紀の善」と言うキーワードを思い出した私(^^ゞ
紀の善とくれば、抹茶ババロアと繋がる連想ゲーム。
これは行くしかないでしょう(笑) と言う事で、久しぶりに紀の善で抹茶ババロアをゲット!

2008110816520000_convert_20081108203824.jpg
1回食べたら止められない(笑) この美味しさ!です♪


 帰ってきてからフルールさんをシャンプーで丸洗い。
「シャンプー」の言葉を聞くと、逃げ腰なのは変わりませんが(^_^;)
モトピと一緒にワシワシと洗い上げました。

2008110817040000_convert_20081108204125.jpg
バスローブがあるお陰で、ラクチンです(^^)v


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あ!!!!!!!!っ!紀の善の抹茶ババロア!
食べたいと思いつつ、なかなか我が家には着てくれず・・
関東に出かけた時に!って思うんだけど、まい泉の
カツサンドに消されてしまって・・・
おいちいのぉ~?
フーちゃん、セレブだ~バスローブだなんて!!!


No:582 2008/11/09 11:32 | ウェリナママ #QICgVk56URL編集 ]

これですこれ~!

なんという偶然でしょう~!
以前にもブログで紹介されてましたよね。
都内へ近いうちに行く用があり、昨日なぜか思い出したら気になりだしてしまい、
フーちゃんのブログでどこのお店だったか
探したところなんですよ!
いや~、食べたかったババロアさんが登場していて
テンションあがりまくりです。
神楽坂ですよね?
遠回りしてでも、探してみますーー♪




No:583 2008/11/09 11:51 | フッティーママ #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 おいちぃですよ~♪
1回食べたら止められません(笑)
あんみつや豆かんや、いろいろあるんだけど、やっぱり抹茶ババロアに行ってしまう私でございます(^^ゞ
フルールは生クリームに大反応していて困りました(ーー;)
 まい泉のカツサンド、美味しいですよね♪
あ~~久しぶりに食べたくなってきたぁ~(^^)
 バスローブ、あると便利ですよ~!
いよかんさんに随分前に作っていただきました。
ウェリナちゃんにもどうかな?
フルールの嫌いなドライヤーも、殆ど使わなくて済むし、ラクチンですよ^m^


No:584 2008/11/09 16:19 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

フッティーママさんへ♪

 そうだったんですか!
抹茶ババロア、以前登場しました(笑)
あれ以来、食べてなかったので久々です(^^)
やっぱり美味しい~です。
 紀の善は神楽坂ですよ!
飯田橋からいらっしゃった方が近いと思います。
そんなに神楽坂を上らない処にあるので(^^)
不二家のペコちゃん焼きを過ぎたら、2~3軒先ですよ~!
是非ゲット!して下さいね♪


No:585 2008/11/09 16:54 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

こんにちは
またまたおいしそうなので来てしまいました
豆かんが好きです
あっ、新宿のクリスピードーナツもまだ食べてません
今年も終わってしまいそう…


No:594 2008/11/13 19:07 | おかん #0DW/rr8YURL[ 編集 ]

おかんさんへ♪

 コメントレスが遅くなってゴメンナサイm(__)m
 おかんさんは豆かんがお好きですか!
紀の善にも豆かん、あります(笑) どこの甘味屋さんにもありますよね(^^ゞ
紀の善に行く時は必ず私は抹茶ババロアなので、豆かんは食べた事がないのですが・・・(^_^;) 多分美味しいと思いますよ~♪
 クリスピーも新宿だけでは無く、最近はいろんな処に出店しているのではないかと思います(^^)
歯が痛くなる位の甘さですが、揚げたては美味しいです。
是非是非ゲット!してみてくださいね(*^_^*)




No:595 2008/11/15 09:49 | まっきぃ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
