
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3連休 その2

►2008/11/04 12:13 

 翌日。
フルールはこの前とは違い、寝てくれました(笑)
シーツを持って行ったので、一緒にベッドで寝てもらって。
どこかへお泊まりする時は、シーツを持って行く!これはお約束だなぁと実感した夏の菅平旅行だったので、今回は忘れずにシーツを持参しました。
フルールさん、6時半には起床(^^ゞ
モトピを起こし、私も起され、一緒に朝のお散歩へ出発です。
朝の裏磐梯はとても寒くて、東京の真冬のような感覚でした。
吐く息も白かった~。5分も外に居るとガタガタ震えます(^_^;)
でもお日様が出ていたからまだ、暖かだったのかも?

 8時の朝食時。食堂で、フルールはまた吠えまくってのお出迎え(ーー;)
一人につき1吠え(>_<)
コーンスープとサラダ、炒り卵、ウィンナー、パンとヨーグルト、オレンジ。
お食事はお夕飯も朝食も、とても美味しかったです♪
9時過ぎには出発し、仙台へと向かいました。

CIMG2461_convert_20081104115121.jpg
ハイ! フルールさんはいつもの通り、助手席の下です(^_^;)

CIMG2462_convert_20081104115139.jpg
ペンションを出発して、レークラインと言う有料道路を通って福島西インターを目指します。

CIMG2463_convert_20081104115155.jpg
紅葉がとってもキレイでした。

CIMG2464_convert_20081104115214.jpg
車の窓を開けずにカメラカシャリしたので、ブルーが濃い(^^ゞ

CIMG2467_convert_20081104115233.jpg
分かりづらいですが、右半分に虹が写っています。

仙台に到着してから。
モトピ家は懐かしい方々+ワンコに会う事が出来ました♪
さて誰でしょう?(笑)

CIMG2468_convert_20081104115750.jpg
ハウスに入れられたウェリナちゃんです(^^)

お昼を頂いてから、ご近所の黒ラブのホクト君とも一緒に遊ぶ事に。
CIMG2469_convert_20081104115812.jpg
ホクト君のおもちゃ、ダンベルダブル咥え~!のフルールさんと、マウント狙いのホクト君(^_^;)

CIMG2470_convert_20081104115832.jpg
ウェリナちゃんとホクト君達と遊ぶフルール。エコノミー症候群だったフルールさんはハシャギまくり~♪

CIMG2471_convert_20081104115851.jpg
お水も飲みまくり~♪♪

CIMG2474_convert_20081104115912.jpg
また遊ぶ~♪♪♪

CIMG2476_convert_20081104115930.jpg
満足げに舌を横出し~♪♪♪♪

1時間程放牧させた後、ウェリナちゃん宅でお喋り^m^
その後、ヴァリー君・リンキー君PWさんも到着し、お喋り(*^_^*)
16時過ぎに失礼して、東京へと戻って来ました。
ナント! 家に到着したのは0時前。
渋滞続きの東北道、7時間以上かかってしまったのでした(>_<)
混んでいなかったら5時間くらいなのに(ーー;)
疲れ切ったモトピ家は翌日、ゆっくりしてゴルフ打ちっ放しに励みました(^^ゞ




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おお~

東京からウェリナちゃん宅へ!
ペンションでのお食事もおいしそうでしたし
連休を満喫でしたね~。

私も車で仙台行ってみたいです*


No:560 2008/11/05 10:29 | Naoko@みんなのぐり #no8j9KzgURL編集 ]

すてき~

もう紅葉が見ごろで、秋を満喫ですね。
きれいな景色に虹がかかり、空気がおいしそう!
フルールちゃんもきっと一緒にお泊まりできて、
嬉しかったでしょうね。
なんと、ウェリナちゃんと遊んだのですね~♪
よかったね~これまたサプライズ!!
そうそう、オリスもシーズンがきましたよ。
パンツは嫌がるので、床拭き生活を送っています。
確かにニホイが…i-229
早く終わってくれないかな~(笑)


No:561 2008/11/05 13:16 | フッティーママ #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

Naokoさんへ♪

 この時期、仙台のセンターではさくまつりと言うのを開催しています。
収穫時期をお祝いする?お祭りで、今年も行こうと思っていたのですが、CCワンコは参加不可とのウワサが流れ、行く事を諦めましたi-204
でも、ウェリナママやリンキーママに会えたので嬉しかったですよ~♪
 たまにワンコを連れての長距離旅行も良いものですよね!
ペンションもお勧めです(^^)
警戒吠えだけ、次回お泊まりするまで直さないと(^^ゞ
Naokoさんのお家からだと・・・・結構仙台は遠いかなぁ(^_^;)
でも仙台は良い処ですよv-291


No:562 2008/11/05 16:34 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

フッティーママさんへ♪

 紅葉真っ盛り♪で、東北道渋滞にハマりました(^^ゞ
この時期は覚悟しないと東北道縦断は出来ませんv-12
虹も見えずらいと思いますが、実物はクリアに見えてとてもキレイでした!
 ウェリナちゃんとは初対面だったのですが、ガウガウ仲良く?(笑)遊んでくれましたよ♪
 おぉぉ!オリスちゃん、シーズン来ましたか!
ニホイがキツイですよね(^^ゞ フェロモンムンムン?ってカンジで・・・(^_^;)
おパンツ、嫌がりますか~? 床拭き拭きも大変ですよね(>_<)
シーズンは大体1ヶ月位かなぁ?と思います。
頑張って下さいね(^^)
それと、オリスちゃん!オトナの女性になっておめでとう♪


No:563 2008/11/05 16:52 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

お~~~、仙台のウェリナちゃん宅を襲来に行ってたのですね~~(笑)。あ~~、近かったら私も行きたかったです!!今回初めて、フルールちゃんとウェリナちゃんはご対面でしたか!?女の子同士、仲良く遊べるとこが可愛いですね~。
ふふ、背後からフルールちゃんを狙うホクト君が笑え、ベニーを見ているようでした。
7時間の運転お疲れ様でした。。(笑)。


No:565 2008/11/05 21:47 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 沢山のコメント、ありがとうございます(^^)
 そうなんです! ウェリナちゃん宅を襲撃させて頂きました~♪
ここでもフルール、吠えたんですが(ーー;)
ベニー母さん、近かったら本当!御一緒したかったですよ~♪
初対面のウェリナちゃんとフルール、最初は警戒していたみたいで、いつものモヒカンスタイルになったんですが(^^ゞ
遊んだらだいぶ落ち着いたみたいです(笑)
ホクト君がいつもマウント狙いしていたので、フルールもお座りしたりしてかわしていたのが可笑しかったですよ(^^)


No:567 2008/11/06 10:00 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

遠い所いらして下さってありがとうでした~
楽しかったね~フーちゃんにホクトと対面させたい!って
思っていたので、良かったです。不思議と黒は黒で
固まるんですよね!上手に遊んでましたよね!ホッとしました。
次の日も今日もウェリナ朝っぱらからホクトとガウガウして
散々走り回ってきました。臍天で寝ております。かなり
疲れる様です。・・遠いけど、また是非きてね!!
今度は中間でお泊まりでもしようか(笑)


No:568 2008/11/06 14:28 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 いえいえ~(^^ゞ
こちらこそ、いろいろお気遣い頂いて申し訳ありませんでしたm(__)m
支倉のハンバーグ!ウフフな美味しさだったわ(*^_^*)
ウェリナちゃん、やっぱり一番若い! さすがだ~♪と思った一時でしたよ(^^)
ネット上のホクト君しか知らなかったので、生ホクト君にも会えて嬉しかったです^m^
 今度は是非!ワンコ連れでお泊まりしましょう(^^)
那須辺り?如何ですか?(笑)


No:570 2008/11/06 17:30 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
