
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3連休 その1

►2008/11/04 11:20 

 11月最初の3連休。
モトピ家は裏磐梯から仙台へ旅行して来ました。
フルールお泊まり旅行第2弾っ!
今回は、ペンション絵夢さんにお世話になりました~♪
行きは順調に東北道から磐越道へ。この時期、東北道を進んで行くと、どんどん秋色が濃くなってきます。東京は徐々に紅葉していますが、東北に入ると紅葉度は格段に違うんです。
それだけ寒いんだね~なんてモトピと話しながら、フルールはつまらなそうに助手席の下で待機中。

CIMG2451_convert_20081104110704.jpg
いいお天気でした♪ 目の前のお山は磐梯山。

CIMG2452_convert_20081104110740.jpg
ペンションの近くの五色沼まで、チェックインしてからお散歩してカシャリ。

CIMG2455_convert_20081104110757.jpg
ペンションの前でフルールと。日が落ちると寒くて寒くて(^^ゞ マッキィの顔は・・・スルーして下さい(笑)

CIMG2456_convert_20081104110818.jpg
そしてお待ちかねお夕飯タイムっ! 手羽先です。

CIMG2457_convert_20081104110837.jpg
ズワイガニ~♪

CIMG2458_convert_20081104110855.jpg
本当はお肉の前に白身魚のムニエルが出たんですが、食べるのに夢中で(^_^;)
カメラカシャリするのを忘れました(笑)

CIMG2459_convert_20081104110911.jpg
デザートのケーキとマロンアイスクリーム。そしてリンゴも付いていたのですが、カメラカシャリの前に一つ、フルールさんに食して頂きました(^^ゞ

CIMG2460_convert_20081104111003.jpg
待機中のフルールさん。

 最近、警戒吠えが激しくて(ーー;)
食堂で待たせている間、食堂に入ってくる人皆に吠えまくり(>_<)
慣れると吠えないんですが、この日チェックインされていたお客さん達みんな、ビックリ(/_;)

 翌日の様子はその2へどうぞ(^^)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~~~、フルールちゃんと一緒に旅行だったのですね~!!我が家はまだベニーと一緒に旅行した事がありません。。日本のお友達のブログを見ているとペットOKのホテルが多くてビックリです。しかもドックラン付きなんて天国ですよ!!
食べ物がとってもゴージャス~!!お肉にシーフードとてんこ盛り~!!これこそまさしく私のスタイルです(笑)。
警戒吠え、ベニーも協会から戻って来てするようになりました。。それまでしなかったので初めて聞いた時は「ワンコらしいな~」と感心したものです。。


No:564 2008/11/05 21:37 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 フルール旅行第2弾!慣行しました(笑)
初めてフルールは車酔い?したのか、ペンション着いてお水を飲ませたら吐いてしまいました(ーー;)
いつもより乗車時間が長かったからかもしれません。
 ペットOKのホテルやペンションは多いんですが、小型犬だけとかいろいろ注釈が書いてあったりするので要注意です(^^ゞ
今回お泊まりしたペンションは、ドッグランが無かったのが残念! 
お食事は◎でしたよ~♪
 警戒吠え、何だか最近になってするんですよ~。
守ろうとしているのかな?(笑)
守るより驚かせようとしているのかな?(^_^;)


No:566 2008/11/06 09:56 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

結構ボリュームのあるお食事だったのね!
こりゃ大満足だね。色んなペンションに泊まって
お気に入りを探すのも良いかな~?ハズレるとかなり
ショックだけど(笑)


No:569 2008/11/06 14:30 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 沢山のコメント、ありがとうございます(^^)
お夕飯はフルコースでした~♪ カニの分、多かったかな?(笑)
でも満足っ!な時間でしたよ(*^_^*)
焼酎が豊富なのかな? 魔王とかありました。
 ペンションって当たり外れ、ありますよね(^^ゞ
ん~~、キレイだけど食事は・・・とか。
お気に入りペンション探しも楽しそうです!
是非、一緒に探しましょう(笑)


No:571 2008/11/06 17:34 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
