
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いい笑顔~♪

►2008/10/20 17:56 

 伊豆の疲れがやっと取れてきた週末。
いつもと同じようにお散歩し、いつもと同じ生活をしていたモトピ家です(笑)

 でも最近、いつもと同じと言うのがとっても大事な気がします。
もし誰かが具合が悪くなったり、身近な人が助けを必要とする状態だったら、「いつもと同じ」と言うのは出来ないですから。

 フルールは相変わらず元気で♪
毎日が楽しいみたいです(^_^;)
家に居る時は、とってもテンション低いんですが、外に出ると別イヌ・・・。
お散歩しているワンコを見ると、「一緒に遊ぼうよ~!」のハイテンションに↑
ワンコ好きの人と見るや、一目散に「ナデテ~♪」光線をぶっ放し(ーー)

 この間、動物病院に行っても変わらず25kg台をキープしているので、とってもスマートです(笑)
年に1回の予防接種も受けてきました。
これでひとまず安心だぁねぇ~♪

2008101815520000_convert_20081020175446.jpg



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ニコニコですね♪

フルールちゃん、いい笑顔です!
そしていつもと同じが大切!わかります~◎

そしてスリムなボディ、うらやまし~。

あ、ぐりさんも基本的に呼び戻しききません(苦笑)

あまりにこないときは
「置いてくよ~、バイバイ~」
というと、慌てて戻ってきます(笑)


No:530 2008/10/20 22:28 | Naoko #SEFye3cgURL編集 ]

そうですよ~、いつもと同じ、これって当たり前のことではないんですよね。。。本当に感謝すべき事ですね。

フルールちゃんも外、ワンコ好きな方には元気一杯なんですね!!ベニーもそうですよ~!!
フルールちゃん、25KGなんですか~!?私はきっと抱っこ出来るかも~!!フルールちゃん、抱っこしてみたいです(笑)!!


No:531 2008/10/20 23:49 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

元気いっぱいが、一番ですよね。
ゼフィアも、始めは大人しかったんだけれど、最近はやんちゃになってきました。
我が家に慣れた証拠でしょうね。
フルールちゃん とってもスマートでいいね!!
デフィちゃんかなり・・・ブーになっていたので、ちょっぴりショックでした。。。でも 元気いっぱいでした!!


No:532 2008/10/21 10:36 | うめきち #o/PXu/q6URL[ 編集 ]

Naokoさんへ♪

 ニコニコフルールです♪
いい笑顔~!ってボールで釣ったらこの笑顔になりました(笑)
何せ!ボール犬なので、ボールを見たらニコニコです(^^ゞ

 ぐりさんもですか!
家も「帰るよ~、バイバイね~」って言うと、慌てた顔して近寄ってきます(笑)
バイバイって言うのがやっぱり一番効く?かなぁ?


No:533 2008/10/21 17:17 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 今のところ、いつもと同じ生活が送れているモトピ家。いつもと同じ、本当に感謝ですよね♪
 ラブは特に!外やワンコ好きな人には愛想がいい(笑)
これって天性のものですよね~(^^)
フルール、25kgですが重いですよ(^^ゞ
モトピはたまに抱っこしていたりしますが、じっとしてくれていないので、持ち上げるにも大変そうです(笑)
私?もちろん抱っこしていません(ーー)
じっとしていてくれるんだったら、抱っこも可能かもしれないけれど、暴れん坊フルールなので(^_^;)


No:534 2008/10/21 17:22 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

うめきちさんへ♪

 元気そうなデフィちゃん!ブログいつも読み逃げさせて頂いています(^^ゞ
やっぱりCCになって、CCボラさんのお家のワンコになると、家の仔じゃなくなったんだなぁって実感しますよね。
私もCCになったヴィータを見た時、そう思いました。
もちろん、早く馴染んで欲しいと言う気持ちもあり・・・。う~ん、複雑だ~(^_^;)
 ゼフィア君、やんちゃになってきましたか!
最近パピパピが恋しくて~♪ 皆さんのブログ巡りが楽しみなんですよ(*^_^*)


No:535 2008/10/21 17:29 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
