
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

伊豆へ

►2008/10/14 18:27 

 日曜日、伊豆へモトピとフルールと共に行ってきました♪

以前からフルールを連れて行きたかった処があり、そこへ連れて行くべく!いざ出発です(^^)

目的地はただ一つ! 伊豆マウンテンドッグラン

かなり前にポチたまで、だいすけ君かまさお君か?忘れてしまいましたが(^^ゞ
行っていて、ワンコがいたら是非連れて行きたい!とモトピと話していたのでした(笑)
で、実行日が先日の日曜日だったと言うわけです。

CIMG2420_convert_20081014181551.jpg
伊豆と言ったら、まず海でしょうっ! 奥に見えるのは多分大島です(笑)

CIMG2423_convert_20081014181115.jpg
見て下さいっ!この傾斜。ミカン畑だった土地をドッグランにされた?とかで、てっぺんまで登るのは・・・まぁ大変でした(^_^;) この傾斜を、モトピと私、結局何往復した事か・・・・・。

CIMG2421_convert_20081014181037.jpg
フルールは開放感に溢れていて(^^ゞ 小さなワンコが沢山来てましたが、走り回るので忙しそう(^_^;)

CIMG2424_convert_20081014181137.jpg

CIMG2425_convert_20081014181009.jpg

CIMG2433_convert_20081014180943.jpg
駐車場から撮った図。見上げると・・・スゴイですよ(笑)
フルールは木の間をすり抜けて、最短距離で移動してました。

ここに来ていたどのワンコよりもイヌ一倍? 走り回っていたフルールさん(^^ゞ
帰りの車の中も、昨日も今日も。お疲れモードでした。

本当は動画も撮っていたのですが、どうしてか?アップ出来ません(>_<)
PCに取り込む段階で、音声は出るのですが映像が出てこない状態なのです(ーー;)
なので、動画アップをすれば臨場感も↑なのですが、すみませんm(__)m
どなたか動画の取り込み方から教えて下さいm(__)m




フルール日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フルールちゃん楽しそうですね~v-10
動画・・・パソコンに入れる時点でダメなのですか!?
だったらわからないけど・・・
ブログに載せるのが容量が重たすぎてダメとかなら
うちでは↓を使ってますょv-222
http://rakuchin.flvmaker.com/logout.php
試してみてくださいねv-238


No:522 2008/10/14 18:49 | sono #xtc7akX2URL編集 ]

フルールちゃん、張り切ってますねー。
その姿が頭に浮かんできて思わず笑ってしまいました(笑)
大喜びだったでしょう?
それにしても素敵なドッグランですね
ワンコ喜ぶこと間違いなし・・という感じですね
でも、人間は傾斜が大変だ(汗)

先日のドッグランにオリバーくんというラブちゃんがいたんだけど、何しろ元気が良く、やんちゃでずーっと
笑わせてくれました
私の中のラブちゃんのイメージとは違いました(笑)


No:523 2008/10/15 12:57 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

sonoさんへ♪

 フルールは楽しそうでしたよ~♪
私達は疲れてヘロヘロでしたけど(^^ゞ
水を得た魚?いえいえ、イヌでした(^_^;)
こんなに走り回っているフルールを見るのは圧巻で(笑)
sonoさんのお家から伊豆は遠いかな~?(^^)
もし機会があったらワンコ、連れていらしてみて下さい!
きっと大喜びですよ♪

 動画の件、ありがとうございましたm(__)m
もしかしたら、以前使っていたデジカメのロムで変換してしまっているのでそれが原因でPCに取り込めないのかも?
モトピにCD-ROMを出してもらいます(笑)


No:524 2008/10/15 17:41 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ビーママさんへ♪

 フルールは本当!楽しそうに走り回ってました♪
どのワンコよりも元を取った感有り、です(笑)
行き帰りは遠いので大変ですが、これだけ遊びまわってくれたら言う事なし?ですね(^^)
モトピと私が一緒に居たら、安心して走り回ってくれないので、下に私・上にモトピと分かれてフルールを走らせました。
面白かったですよ~! このドッグランはレトリバー系向きかなぁと思います。
小さなワンコが多かったですが、帰り際にゴールデンとイエローラブが遊びに来てました。


No:525 2008/10/15 17:48 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

すごーい!!こんな所がドックランなの?!
これは楽しいね~人間もリフレッシュできそうだわ!
それにしてもだ、伊豆か~懐かしいな~


No:526 2008/10/16 11:49 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 そうなんですよ~♪
これがドッグランでっす(^^)
傾斜がね~!これがまたオォォォってカンジで凄いのですよ~!
フルールも楽しそうに遊んでました♪
こんなイキイキした顔を見たことない!位の勢いで(笑)
ここから伊豆は遠かったですよ~(^_^;)
スタートも遅かったけれど、1日がかりでした・・・。


No:527 2008/10/16 17:34 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

むふふ

何とも楽しそうなフルールさん!
やっぱり広い場所で自由に駆け回れるって
ワンコにとって最高に楽しいことなんでしょうね~◎

ぐりさんも、山の斜面なんかをダーッと駆け降りて
あっという間に豆粒大になることがよくあります(笑)

伊豆って、素敵なところなんだなあ。
行ってみたいっす!!


No:528 2008/10/18 12:11 | Naoko #no8j9KzgURL編集 ]

Naokoさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
 野生児そのものの動きで、ここにいらしていた方々の目を丸くさせていました(ーー;)
誰よりも走りまくって、帰りの車の中でもグッタリしていて。。。
フルールさんは普通のドッグランではダメみたいですね(^^ゞ
フルールは、呼び戻しが効かない?戻ってくるっていう保証が無いので(^_^;)
本当は広い所でダーーっと走らせたいとは思うのですが、やっぱり東京では難しいです(>_<)
その点、仙台に居た時は直線広場があったので、朝の誰も居ない時に、よくヴィータさんを走らせてました。(今だから言えるお話です笑)
ワンコにとって、走るって言うのは重要なんだなぁと思ったものです☆
 お近くなら是非!とお勧めするのですが、ぐりさんは・・・遠いかな?やっぱり(/_;)


No:529 2008/10/20 17:45 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
