スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すっかりご無沙汰(^^ゞ

►2008/02/26 12:00 

 最近ギックリ腰効果で、すっかりご無沙汰になってしまっています涙
良くなっては痛くなり、痛くなっては良くなって。一進一退です。
でもだいぶ良くなってきているので、あとは養生するのみにっこり
暖かくなると、腰も良くなってくる気がします。


 先週末は嵐な1日でしたね~(^^ゞ
お休みになると何処かに行きたくなる私なので、でもまだ腰も不安定だし・・・
町田のアウトレットに行くことになりました。
お決まりDOG DEPT。そしてJOKER。
風に吹かれ、髪がバサバサorz
ピンで留めて、いざ!出発です。
気温は高くて暖かかったのですが、風がビュンビュン。
しかも空が茶色い 
それにも負けず、フルールを連れアウトレット到着~。

 フルールは人が大好き&ワンコも大好きなので、アウトレットは大好きな場所
引っ張りまくりのフルールさん、たまには落ち着いて歩いてみようよ~と言っても、全く効果ゼロ。
引っ張られ続けたモトピ、最近首が痛いと申しておりますがっくり
 そんな姿をご覧になったお知り合いの方が、偶然声をかけてくださいました。
なんと!フルールの兄弟ワンコ・フレッド君のPWさん。
今はイロハちゃんのPWさんです。
ちょっとビックリ!嬉しい再会となりました。
フルールはイロハちゃんにチョッカイ出しまくりでしたが、イロハちゃんは全く興味無し汗;
フルールの方がまだまだオコサマです
もちろん、フルールの方が年上です。

 その後、DOG DEPTに行き、おニュー洋服をゲット!
フルール549

こういう人、居ませんか(笑)

フルール550

まともにカシャリすると、こんなカンジ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

居る居る!!こういう格好したスケボー少年がわが町のダウンタウンに!!フルールちゃんもあの中に混じっていたのね~(笑)。
ギックリ腰、大変でしたね!あの痛さは辛いです。そしてやらなきゃいけない事があるのにこの腰のせいで動けないのも辛いですよね!!
無理して又酷くならないように気を付けてくださいね。
私も今週末はアウトレットでお買い物の予定です。でも人間の物ばかりでベニーの物はなしです。でも先日ネットでベニーの新しいカラーとバンダナをオーダーしたのが届くのが楽しみです。このネットのお店の名前が「The Black Dog」と言ってまさに黒ラブちゃんのお店です!いつか覗いてみてください~!!


No:73 2008/02/27 12:02 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

寒いです

そちらも寒い一日になっていますか?
一応、お日様はありますが風が冷たくて寒い日になっております
だけど、Bは元気いっぱい!!

腰のほうはまだ完治されていないのですね?
後にひびきますので、どうぞ無理はされないで下さいね

で、フルールちゃんのお洋服かっわいい♪
あの上目使いがまた何とも言えず・・(笑)
ボーダーは個人的にとっても大好きです
お店がたくさんあっていいなぁ


No:74 2008/02/27 14:36 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

こんにちは!
先日は偶然お会い出来てとっても嬉しかったです。
まっきいさんのブログで、よくグランベリーモールがでてくるので、「誰かに会うかな~、でも天気よくないし…」なんて言いながらだったので、思わずお引き止めしてしまいました。お二人とも首や腰が本調子ではないのにフルールちゃんとイロハを会わせて下さってありがとうございました。フルールちゃん変わらずかわいいお顔でした。グランベリーモールは我が家もちょくちょく出没しますので、またお会い出来ると嬉しいです。
おからだ無理せずにじっくり治してくださいね。


No:75 2008/02/27 15:55 | おかん #Eq.V2QgUURL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 そうですよね~! 私も思わず、「こういう人、絶対に居る!」って言ってしまいました(笑) あ、ただし。その時は「若者」のイメージは全く無く・・・ オバサマをイメージした私でございました。オホホi-278
 腰痛は大変ですv-12 動くに動けず、寝るに寝れず・・・。
でもだいぶ良くなってきたと思います。本当は整骨院とかに行きたいのですが、お留守番出来ないヒトが1匹居るので、おニューケージが到着次第行って来たいと思っているところなのですi-229 ご心配おかけしておりますm(__)m
 ベニー母さん、The Black Dogのお店、分からなかったです(泣) 今度URL、教えて下さいねv-290


No:76 2008/02/27 19:42 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ビーママさんへ♪

 今日はメチャ寒かったですよ~i-229
でも明日から暖かくなるそうなので、期待している私ですv-290 
腰痛の中、寒いとお散歩ツライですもの・・・i-240 
 このお洋服、リバーシブルなのです! 裏はグレー淡色で、DOG DEPTのロゴ入り。かなり可愛い~v-343と思って買ってしまいましたi-230
ビーママさんのご近所さんに、DOG DEPTやラブラドールレトリーバーのお店はありませんか?


No:77 2008/02/27 19:48 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

おかんさんへ♪

 私もお久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったですv-290
最初、モトピがイロハちゃんに気が付いていたんですが、視力の悪い私はスルーしてしまっていましたi-229 
まさか!おかんさんとは思わずに、大変失礼しましたm(__)m
 我が家は、困った時のグランベリーモールかも?(笑) 
軽井沢や御殿場まで行く勇気は無いので、比較的近くのグランベリーに行く機会が多いですi-179 またお会い出来ると嬉しいです♪  


No:78 2008/02/27 19:54 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

またまた買ってもらったんですね。

こんにちは~。
フーちゃん、お洋服また買ってもらったんですね~。
まっきぃさんたちに大切にされフーちゃん幸せですね。

町田はワンコ達にとって歩きやすいアウトレットですよね。
センターに行った時には行くのですが、お店の種類がたくさんあって(ワンコ物も多いですし)楽しいです。
幕張はまだまだのような気がします。
(オスカーを連れてよく行きましたが、ワンコが入れるお店はほとんどありません)
やっぱり都会はすすんでいますね。

まっきぃさん、腰お大事にね。


No:79 2008/02/27 21:42 | オスカーママ #-URL[ 編集 ]

オスカーママさんへ♪

 またまた買ってしまいました~i-229
ダメですね~(^^ゞ フルールグッズがどんどん増えていきます。
ワンコを飼って居ない時は、「何で犬に洋服着せてるんだろう?」って思っていたんですが・・・i-230
 グランベリーは気軽に行けるアウトレットですよね。ワンコもv-426だし、フルールも大好きな場所だと思います。
幕張にもアウトレットモールがあるんですね! コストコやカルフールのイメージが強かった私v-290 今度行ってみたいと思いますi-237


No:80 2008/02/28 19:49 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。


No:292 2008/05/31 11:50 | 腰痛アドバイザー #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
