
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こんにちは、仙台!

►2011/08/16 18:58 


さっき、仙台空港に無事到着しました。
9時から13時過ぎまで荷物の搬出、その間はエアコン無し状態で暑過ぎたぁ(=_=;)
私達、ヘロヘロです。
退出後の立ち合いで、「犬ホンマに飼ってはりました?」と言われたのですが、そんなにキレイに使ってたかなぁヾ(^▽^)ノ
去年の洗濯機ガリガリ事件の修復のみ、ちょっと値段はかかるらしいですが、壁紙を何ヶ所か変える程度で済みそうです。

明日からは仙台生活が始まります。仙台の街に、そして仙台在住の皆様に、また宜しくお願いします!


マッキィ日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

お久しぶりです。

►2011/08/15 16:56 

 ついに明日、関西を出ます(笑)

20110809184340.jpg
フルールが関西生活最後の日にカメラカシャリ。

毎度の事ですが、お引越し前はなんだかバタバタとしていて、これが終わったらあっちがまだ。
と言う状態が連発しているのです。。。

ブログを更新しようにも、時間が~~!と言う事もあり。
でも、今はフルールを仙台の乳母サマの処に預けているので、片付けは捗る~~!!と言う事で。
関西最終日。ブログをチャチャっと更新したいと思います。
ちょっと長くなるかも?なので、途中で「追加記事」としたいと思います。



 まずはフルールを伊丹→仙台へ連れて行った10日のお話から。

この日、8時にペットタクシーを頼んでいて、朝は5時過ぎ起床。
フルールを最後のお散歩に連れて行き、ご飯を食べさせて休憩。
20110810055155_convert_20110815163333.jpg
こちらへ来て初めてお散歩した道。最初、この道で鼻ピーになりました(笑)

そんなこんなしている間に7時40分。そろそろ来るかなぁと準備万端にしていたら、ペットタクシーが来ていました。
早っっ!と言う事でいざ、出発。
フルールは動物臭のするタクシーを隈なくチェック。暫くクンクン臭いを嗅いでいたのですが、落ち着いて乗っていました。
伊丹空港までは20分程。順調に到着して、伊丹空港のカウンターでバリケンを貸してもらいます。
バリケンは貸してくれたのですが、ここから中に入ってくれない(ーー;)
やっと事でバリケンに押し込み(笑)、出発までの時間がまだあったので、2階のお土産コーナーへ。
フルールはカウンターへ置いてけぼり。そしたら吠える吠える・・・・・(>_<)
9時45分の飛行機だったので、9時過ぎに1回様子を見にカウンターへ行き、フルールとバイバイ(^^ゞ
離陸、着陸とそんなに揺れなかったのですが、きっと今頃吠えてるだろうなぁ、ビビリマンだろうなぁと思いつつ(/_;)
仙台に到着後、手荷物受け取りの所でフルールを受け取ろうと待っていたら、吠えまくる犬が・・・。
案の定フルールさんでした(>_<)

空港内ではワンコは歩けないので、外でバリケンから出してもらい、抗議のジャンプチュウをされまくりましたよ(/_;)
空港には仙台の乳母さまがお迎えに来てくれていて、フルールをお家へ連れて行き、10日間の預かりをお願いしました。

>> ReadMore

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

半月ぶりですm(__)m

►2011/08/01 19:58 

 ごぶさたしておりますm(__)m

台風が過ぎ去ってから、少し涼しいかなぁと思っていたらナンノソノ!!!
連日蒸し暑い日が続いている関西地方です。

8月に入り、お引越しまであと2週間と迫ってきました。
一昨日辺りから、徐々に荷造りを始めていますが、まぁ片付かないこと(ーー;)
懐かしい書類が出てきたり、学生時代の写真を見入ったり。
そうそう! ヴィータの頃は日盲から、パピー通信ってあったのに、フルールの頃は無かったなぁと。そんな書類を眺めて1時間経っていたり。
2年前にこちらへ越して来て、極力使わない物は段ボールに仕舞っておこう作戦を取っていたのですが。
この2年で、だいぶ荷物が増えているんですよね~(^^ゞ

これじゃ、おんなじジャン!!!!!


と言う訳で。
只今、腰を押さえつつ、荷造り格闘中です。

来週、フルールを仙台の乳母さまの処へ預ける為に仙台へ行く予定なのですが、それまでは荷造りを8割方終わらせておきたいと願う私でございます(^^ゞ

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
