
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

m(__)m m(__)m m(__)m

►2010/05/28 21:26 

 今週、また風邪をぶり返してしまいました(/_;)
コメントレス、いつも遅くなって申し訳ありませんが、ちょっと遅くなりますm(__)m

週末で治すぞっっ!


20100528135419_convert_20100528212500.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

マッキィ日記 | Top ▲

2週間分のあれこれ・・・マイリマシタ(^^ゞ

►2010/05/21 10:43 

 お久しぶりですm(__)m

いや~~、GW終わってから大風邪引きまして・・・・・・・・。
熱も久々出てビックリ\(◎o◎)/! 
法事疲れと言いましょうか?(笑)
5月3日の夜に無事、東京から帰ってきて。
4日、フルールをお願いしていたリバー家ママさん宅へお迎えに。
フルールは大興奮で迎えてくれました(笑)
その後、咳が出始め、あれ?風邪かな?と。。。
週末はメインイベントがあるというのに!!!!!
早く治さなければと言う気持ちだけが焦り、週末に突入したのでありました。


 週末、5月恒例と相なりました(笑) TDRの旅~~♪(^^)♪
8日は子供のように朝早く起き、6時過ぎにモトピが車で伊丹まで送ってくれて飛行機搭乗。
7時15分に飛び立ち、1泊2日のお楽しみ旅行がスタートしたのであります(*^_^*)
伊丹空港から飛び立つと、出発時間からおよそ10分後に我が家近辺を飛行機が通り過ぎるのです。
今回は通路側の席しか空いておらず、外の風景を見れず残念でしたが、今頃モトピとフルールがお散歩してるかなぁと空の上から地上にバイバイと手を振り・・・・(笑)
この日はとっても早く羽田に到着◎
通常1時間程かかるのですが、8時5分には着陸して5分ほど駐機場へ行くのに移動して。
8時10分過ぎには地上に降りていたのでした。
そこからが羽田は長くてね~(^^ゞ
広いのもどうかと思うくらい、結構空港内を歩かされ、無事出口に。
舞浜行きのバスに乗ろうとしたら!!!!!
まぁ!! そこだけ長蛇の列で。
あ~~~、バスの予約もしておくんだった・・・・・と後悔。
TDRの旅を一緒にした仙台組は、もうシーの中に入ったとかメールが来るし。
気持ちだけが焦る・焦る・・・・。
結局、電車を乗り継ぐのと同じかなと思い、8時50分発のバスに乗り、およそ30分後シーには到着。
私は荷物を宿泊予定のシェラトンに預け、モノレールに乗りシーへ行きました。
パスモ、チャージしておいて良かった(笑)

2010050809520000_convert_20100521101021.jpg

>> ReadMore

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

いろいろComment(14)Trackback(0) | Top ▲

東京珍道中? その2

►2010/05/03 15:55 




今日、関西に戻ります。
羽田空港に早々に着いて、ラウンジで休憩中(笑)
今日は行きたい所に行ってきましたよ!
まずは歌舞伎座。
クリスピークリンドーナツ。
そしてキハチのアイス(笑)
全部写真アップ出来るか分からないけど、やってみます(^-^;

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

東京珍道中?(笑) その1

►2010/05/03 15:51 

昨日、モトピ実家の法事を終えて、東北新幹線で東京へ移動。
久しぶりの東北新幹線に乗って、ちょっと感動したマッキィです(^^;
東京に着いてからホテルにチェックインし、久々の東京探索へ出掛けました。

お夕飯は何処にしようか? じゃあ丸ビル行こうか!と言うことになり、比内地鶏のお店の今井屋で食べる事にしました。
元々、このお店を知ったきっかけは、以前PWの取材でいらした記者さんからお聞きしたお店。
1回行ってからファンになりました(*^^*)
焼き鳥、超美味しい!! 白レバーは絶品です♪

お夕飯食べた後は、ホテルに戻って爆睡した私でした。
珍道中は翌日に続く…(笑)

マッキィ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

久しぶりの東日本

►2010/05/01 12:49 


モトピ実家へ帰省中です。
富士山がとってもキレイに見えました。
久しぶりの富士山、久しぶりの東日本上陸です(*^^*)
明日は法事。頑張って乗り切りますp(^^)q
それが終わればお楽しみが待ってるよん♪

コメントのレスが遅くなりますm(__)m ゴメンなさい

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
