
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暖かいです(*^_^*)

►2010/02/25 13:51 

 今週に入ってから、とっても暖かな日が続いています。
気温20度! 春~♪な温度に、ウキウキ気分満開です(笑)
ウィンドブレーカー着て、フルールのお散歩に行ったら汗だくになりました(^^ゞ
でも明日は雨予報。このまま一気に桜が咲くまで行かないですね(^_^;)
カレンダーはまだ2月。あと1ヶ月は三寒四温が続くと思いますが、体調管理をしっかりしたいと思います(^^)v


 今週の日曜日。ペット用品通販会社ペピィのセールがありました。
関東に居たら全くそういうイベントが無かったけれど、ナンと!
大阪府・兵庫県在住者宛だけ?にセールの催しご案内が来てまして(^^ゞ
グリニーズとかあれば買いたいから!と行ってきました(^^)
でもフード・オヤツ関係は無く、殆ど小型犬用のウェアとか、オモチャのみ。
唯一、これだったらフルールでもOKかしら?とベッドを購入。

それがこれ↓



2010022318190000_convert_20100225134700.jpg
窮屈そうに入っています(^_^;)
中型犬だったら余裕だったね(^^ゞ
もう少しダイエットに励みます^m^




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

お久しぶりです(^^ゞ

►2010/02/18 20:23 

 長い事、更新していませんでしたm(__)m
フルールがネタを提供してくれなくて(笑)
なかなか更新できず。
これもオトナになってくれたお陰なのですが、ブログを更新する身としては少しはイタズラしても良いよ~(^^ゞと言う心境の私です(^^)


 先週の飛び石連休の時に、モトピ家。USJへ初上陸致しました!
CIMG2838_convert_20100218200648.jpg
初めてのUSJに胸躍らせる人間チーム(笑)
フルールも、もちろん連れて行って、ケンネルと言うペット預かり所へ。
何処か行けると思ったフルールは、朝から大興奮でした(^^ゞ


CIMG2827_convert_20100218201857.jpg
何故か緊張状態?(笑)のフルールさん。

CIMG2828_convert_20100218200705.jpg
閑散としているように見えますが、中はスンゴイ人で(ーー;)
結局ブックレット4と言うのを買って乗りましたよ(-_-)

CIMG2830_convert_20100218200724.jpg
最初、ターミネーターに行きました。

CIMG2832_convert_20100218200742.jpg
USJの中で一番面白かったのはスパイダーマンだったなぁ・・・。

CIMG2834_convert_20100218200838.jpg
ジュラシックパークで二人ともビショヌレ状態に(/_;) 風邪ひきそうでした。。。
容赦無い水攻撃\(◎o◎)/! 夏だったらいいけれど、真冬にこの水攻撃はキツイです(>_<)

CIMG2836_convert_20100218200855.jpg
水攻撃が怖くてジョーズには行かず。。。

 行ったのが閑散期だった事もあり、閉園時間が驚く程早いのにはビックリしました(^^ゞ
なんと18時に閉園!!!!! フルールも居る事だし、早めに帰りましたよ。
アメリカのユニバーサルスタジオは楽しそうですね~(^^ゞ
行った事が無いので、今度是非モトピに連れて行って貰いたいモノです(笑)




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

初積雪!

►2010/02/07 15:38 

 昨日、こちらは超超寒くて初積雪でした(^^ゞ

朝のお散歩に行くのに、雪はチラチラと舞っている程度だったのが、帰る頃には大きな雪になっていて(ーー;)
これは下手したら積もるかも~?と思っていたら、案の定積もりました。


でもこれ位。↓



CIMG2823_convert_20100207153637.jpg
ネコの額程のお庭(^^ゞ


今朝も車の屋根が真っ白になっていました(^^ゞ
でも直ぐに融けてしまいましたが(^^)


2010020615180000_convert_20100207153703.jpg
いつも行くお散歩コースの1つ、お寺さんコースからカシャリした大阪方面の写真です。
この後、私は足捻挫につき、今日のお散歩はモトピにお任せしました(/_;)



フルール日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

今週は寒いです(笑)

►2010/02/05 14:24 

 珍しく2連続記事(笑)

 今週は寒いです。
明日はウェザーニュースの天気予報で、12時~15時は雪マークが点いてました(^^ゞ
積もるほどは降らないだろうと思いますが、ちょっとだけ期待しようかなぁ(笑)

来週になったら少し暖かくなりそうなので、もう少し頑張ります(^^)


 さて、フルールさん。
とっても大人しくしているなぁと覗いてみたら。。。



2010020514190000_convert_20100205142140.jpg
こんな格好で寝てました(笑)

わ~た~し~の豆腐ちゃんが~~~(/_;)


ま、いいかっ。
咬み咬みしている訳じゃないし~~~。

でも今からお散歩行ってきま~す(^^)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ナンだかなぁ~

►2010/02/05 14:17 

 昨日の午後からこればかり。。。
相撲協会も元横綱も親方も。ナンだかなぁと思う事ばかりです。
皆さんはどう思われますか?


 長くなりそうなので続きは追記に書きます。

>> ReadMore

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

ひとりごとComment(6)Trackback(0) | Top ▲

節分ですね~。

►2010/02/03 20:09 

 珍しく昨日・今日と連日更新です(笑)
今日は節分ですね~♪
5年前の明日は、初代パピーだったヴィータが我が家にやって来た日です。
忘れようにも忘れられない(^^ゞ
あの日はモトピ、風邪ひいていて、翌日バッチリ私にもうつり、大変なパピーウォーカー生活のスタートとなった日でした(笑)
仙台はPWさんが少なくて、職員さんが我が家にヴィータを連れてきてくれました。
それまではSWさんに預けられていて、ワンツはほぼ完璧な状態でヴィータは我が家にやって来てくれたのです(^^)
懐かしいな~~~♪


 と。
思い出に浸っていたら、フルールが前足を私の膝にかけて。
「お散歩連れてけ」要求が・・・・・(ーー;)
ハイハイ、お散歩ね~~。
今日は午前中に長時間お散歩に行ってきましたよ。
お寺さんコースにしようかなぁと一瞬思ったのですが、節分→豆まき→人がいっぱいの図式が浮かんだので(笑)
公園コースへスタート!

2010020312000000_convert_20100203200413.jpg
先日、家にいらしたリーバ家ママさんから頂いたお洋服を着せて行って来ましたよ(*^_^*)
フリル付き+フード付きでとってもカワイイです(^^)

公園に着いたら、小学生の遠足中だったらしく、子供達がワンサカ(^^ゞ
脇道を通りすぎ、Uターンして帰ってきました。
2010020312220000_convert_20100203200433.jpg
帰り途中の小さな公園でカシャリ。


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

逆顔(笑)

►2010/02/02 20:20 

 昨日は関東地方、雪で大変だったみたいですね(^^ゞ
雪にヨワイ東京。北海道や東北に住んでいる方にとっては、どうってことは無い積雪1cm(笑)
されど東京は滅多に降らないものだから大変な事になる。。。

関西も場所に因ったら降るみたいなんですよ~♪
あ、私が住んでいる所は、今のところパラパラと舞っている雪は見ました。
積もるほどは降らないみたいなのですが。
関西も日本海側は凄く降るらしく、天気予報を見ていると雪だるまマークが出ているのをよく見ます。
雪で転んで怪我をしたと言う事にならないように、皆さん!お気をつけて下さいね♪


 さて。
昨日はこちら雨降りで、お散歩行けずにいたフルールさん(^^ゞ
今日は暖かいお昼間に行ってきました、お散歩(^^)
昨日行っていなかったので、お散歩し始めはグイグイ引っ張るのはいつもの事。
なので、手にボールを持ってのスタート(笑)
ネコとボールには目が無いフルールは、とってもイイ感じで歩いてくれました^m^

 帰宅後。
こんなカンジ。。。

2010020218560000_convert_20100202201745.jpg
フルールの頭側に私が座っています(笑)
お夕飯を食べ終わった後、ゴロ~~ン(^^ゞ

2010020218570000_convert_20100202201806.jpg
顔をあげてカメラカシャリ(^^)



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
