
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご紹介です♪

►2010/10/20 08:17 

 モトピ家最初の盲導犬パピーだったVITAさんですが、今はキャリアチェンジボランティアさんの下で幸せに暮らしています。

ヴィータ55
パピーの頃のヴィータ。


CCボラさんがワンコの首輪のお店を作られました(^^)
お店はこちら ↓

         ↓



 犬の首輪VITA★VITA です。
是非ご覧下さい♪


 ヴィータ、あなたが幸せに暮らしている様子に私達はとっても嬉しく思っています。
いつまでも元気に過ごしてね♪


 
モトピとマッキィのパピーウォーカー日記 VITAバージョンも一緒に更新しました~★
久しぶりのヤプログ(^^ゞ 使い勝手がまるで変わっていた~(ーー;)



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

ご紹介Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ぐりさん石鹸♪

►2008/03/19 21:32 

 お友達のウェリナママさんからお話を聞いていたGuri's Handmade Soap for Dogs~愛犬のための手作りナチュラルソープ~
お話を聞いて以来、ぐりさんのブログはいつも、読み逃げさせて頂いていました。
 今回、フルールのシャンプーが無くなってきたので、注文する事にした私。
で今日、その石鹸が届きました~ 

CIMG2134_convert_20080415175519.jpg

注文したのは
左がPapa's Love  右がマーブル・ローズ
フルールは香りに興味津々です
今まで使っていたA.P.D.Cがまだ残っているので、無くなったら使う予定です。
早く使いたいなぁ、待ち遠しいなぁ


 そして。
ぐりさんのブログで知ったホリスティックケア・カウンセラー
以前からホリスティックの事は興味があって。
フルールを引き取る事を決めてから、本格的に資格を取ろうと思いました。
今、カウンセラー目指し、勉強中ですっ
最近、ギックリや捻挫やらでお勉強が滞りがちでしたが、良くなってきた兆しが見えてきたので、またお勉強再開します
ブログで書くと、自分にプレッシャーがかかる気がして公表してみました(笑)
1回目の添削は提出したものの、2回目以降がまだ・・・
理数系が全くダメな私ですが、フルールの為だっ! 頑張りますよ~

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

ご紹介Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
