
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遅ればせながら、お知らせです。

►2009/09/18 18:55 

 このブログにいらして頂ける方は、既にご注文・ご存知の方が多いかもしれませんが(^^ゞ

毎年恒例となりました!チャリティーカレンダーの注文の時期がやって参りました♪

banner_nintei カレンダー
このイラスト、カワイイですよね~(*^_^*)
私、大好きなんデス♪

と言う事で。以下、ワンコのかあさんからの便りよりの抜粋です。

今年は5支援団体に寄付されるそうです。
価  格:1部 1,000円(税・送料込)
形  態:縦型見開きA3版
発  送:11月下旬〜12月初旬予定


詳細はこちらまで宜しくお願い致しますm(__)m


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

お知らせComment(6)Trackback(0) | Top ▲

やっと動画がアップ出来ます! 

►2008/12/08 14:26 

 動画がどうしてもアップ出来なかった私(^^ゞ
先日、やっとロムが見つかり、インストールして、今までの動画をPCで見られるようになりました(*^_^*)


今までの一番の?(笑) 傑作。
お誕生日のケーキ、一気食い編です(^_^;)

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

お知らせComment(12)Trackback(0) | Top ▲

2009年チャリティカレンダーのお知らせ

►2008/09/25 16:05 

 毎年お知らせしている日本ライトハウス行動訓練所のカレンダー。
遅くなってしまいましたが、本日アップさせて頂きます(^^ゞ


http://12251001.web.fc2.com/2009.html2009car.gif




 そして、補助犬引退犬支援カレンダーはこちら!
jsda.gif
http://www3.kcn.ne.jp/%7ey-fami/carender2009.html



 ご協力、宜しくお願い致します(*^_^*)




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

PC壊れました(;_;)

►2008/09/02 13:02 

非常に個人的ですが、私のパソコンが壊れてしまいました
週末、家のご近所さんに雷が落ちたように感じていたのですが、他の電化製品は普通に使えていたので心配していなかったのです(+_+)
しかし、昨日のブログをアップしていたら、いきなりシャットダウン 続きは携帯からアップしたのでした

今朝、サポートセンターに電話してみたら、全て取り替えが必要なら10万近くかかるらしくギョッ。
モトピに相談です
年末に近付くとパソコン大活躍の我が家なので、パソコンは必需品
10万だったら新しいのを買った方がいい気がしてくるのは私だけかな?(笑)
暫く携帯でメールチェック等しますので、直メールは以下のアドレスまでお願いいたします
motopi_makky@yahoo.co.jp
Hotmail宛だと暫くメールチェック出来ません

頂いたコメントも携帯からレスしたいと思っています。

お知らせComment(4)Trackback(0) | Top ▲

北海道にお住まいの方! 迷子のワンコがいますっ

►2008/08/21 12:18 

 いつも読み逃げさせて頂いている、ワンコのかあさんのブログでアップされていました。

20060816162152.jpg

以下、ワンコのかあさんのブログからの抜粋です。


昨夜、トイレに出たわずか5分くらいの間に、ワンコが1頭いなくなりました。

3歳の黒ラブ♂です。
名前は「クウガ」といいます。
人に慣れている穏やかなワンコですが臆病なところがあるそうです。
クウガ君の詳細は野中さんちの旬菜・あいらぶラブたよりでご覧ください。

その頃に自動車の音がしたというのも気になるのですが、自然の豊かな地域だけあって、他の動物に誘われて迷子になった可能性もあります。
迷子になった場合は思わぬ遠くまで行っている可能性がありますので周辺地区の方、黒ラブを見かけられましたら保護の上ご連絡ください。

取り急ぎアップしましたので、連絡方法等は打ち合わせ次第再度アップいたしますが、このパソコンはそれまでは接続したままにしておきますので、非公開コメントをいただければと思います。

ご家族のご心痛は大変なものですので、心無い書き込みなどはご遠慮くださいますようお願いいたします。

いつもこのブログを読んでくださる皆さん、ありがとうございます。
どうぞお力をお貸しください。
北海道にお知り合いのある方、どうぞ繋げて繋げて行ってください。
お願いいたします。




 3歳と言ったら、初代パピーのヴィータさんと同じ歳ではありませんか!
他人事ではありません(>_<)
北海道にお住まいの方、道に迷っているクロラブがいたら、お知らせ下さい!
お願い致します。


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

お知らせComment(2)Trackback(0) | Top ▲

お知らせ

►2008/07/02 17:45 

最近、ヘンなコメントが多いので、環境設定を変更しました。

コメントは管理者が承認後、表示するようにします。

表示まで時間がかかる場合もあるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します(*^。^*)


お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お知らせ

►2008/06/24 17:13 

 最近、この時間帯になると、必ずと言っていいほど入ってくる迷惑コメント。
いい加減アタマにきているので、ここでIPを発表させて頂きます。
アダルト関係のコメントは、こちらで一方的に削除させて頂きます。




189.221.150.220.ap.yournet.ne.jp
157.142.150.220.ap.yournet.ne.jp
25.63.44.61.ap.yournet.ne.jp
ntoska353111.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska396111.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska592102.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
p6e85c4.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
p4bc687.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
ntoska589128.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska265110.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
p1119-ipbfp1601osakakita.osaka.ocn.ne.jp
p6116-ipbfp1503osakakita.osaka.ocn.ne.jp
p6248-ipbfp603osakakita.osaka.ocn.ne.jp
ntoska335067.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska217228\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp
ntoska324144\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp
ntoska326072\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp
ntoska351151\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp
ntoska277052\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp
ntoska608195\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp

 

お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ようこそ!

►2008/01/28 18:06 

 今までパピーウォーカーをしていたモトピ家。

 2007年の年末。その年の8月下旬に9ヶ月間のパピーウォーカー生活を終え、入所したフルールでしたが、フルールが所属している協会から連絡が。
フルールがキャリアチェンジになったと言う連絡のお電話でした。

 今後、フルールは何処で生活するか? それを決めなければなりません。
パピーウォーカーは、優先的に育てたパピーを引き取れますが、転勤族のモトピ家なので、今後どうするかと考えに考えました。
これがもし、小型犬であれば、難なく
「引き取ります」
とスッと言えますが、フルールは25kg弱のラブラドールレットリーバー。

 実はモトピ家、フルールはパピーウォーカー歴2頭目。
1頭目もキャリアチェンジとなりました。
その時も考えに考えて、ボランティアさんに託す事に決めたのですが、やっぱり後から・・・・
でも今は初代ヴィータ、幸せにボランティアさんの下で暮らしています。

 そんな事もあり、今回は思い切って引き取る事にしました。
転勤族だからって、誰も犬飼っていないとは聞いた事がないし、何とかなるさ!と楽観的です。
転勤族のお陰で、そのヴィータの住んでいるお宅とはそんなに離れていません。

 今は避妊手術で家を離れているフルール。
2月中旬に戻ってきます。
その時にまた、お会い出来ますように。

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

お知らせComment(22)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
